


お久振りです!

お久振りです!

鬼ぐらい久振りの更新です(爆)

夏の暑さのせいかダルダル病が発生しまして、
釣りにはバンバン行ってましたが更新は、

「明日しよう!」

の繰り返しで今日まで来たわけです(爆)

っで、更新していない内に写真が半端ない数となりまして
今からやっても何時間かかるか分かんないんで今回は写真なしです(爆)

更新していない内に、琵琶湖や四国の高知・香川なども行ってきました。

いやー楽しかったですよ。凄く!!^^
今年はカブトムシ捕りもやってみました♪



いきなりですが、、、


明日の夕方から日曜日まで僕は高知へ行ってきます!
もちろん釣りです♪
今回のターゲットはズバリ幻の魚『アカメ』です!
本当は来年に狙う予定でした。

先日、六度九分の行友さんと四国へ「でっかいマーマー」のテストに行ってきたのですが、
(釣果上々でした♪)
夜に現地の細川さんに昔から釣りたい魚だったアカメ釣りの現場を見学させて頂きました。

その時たぶん僕に火が付いたんだと思うんです。

昨日になって急に『来年まで待てるかっ!!』
って気分になりまして、昨日必要なタックルをすべて揃えました。

釣れなくても良いんですよ。全然平気です。

久々にこみ上げてくる言葉じゃ表現できない感覚がたまらないんです。
最高に幸せです。
実際、釣り場に立てるだけで最高!!と思ってます。

とりあえず明日夕方からアカメを狙いに行ってきます!!


月曜日ぐらいには更新します♪




期待しないでね!

















ご挨拶。

ホームページのリニューアルをしようと考えていましたが、                         あまりにも時間が掛かり過ぎだったので、こちらでブログを(笑)                                                      もう桜が咲き始めましたね^^;                                                                    更新しないにも関わらず訪問して下さった皆様有難う御座います。                                   これからもどうぞ宜しくお願い致します!                                         


 桜 


 


 


 


 




