


lake biwa yararetimatta (笑)+(涙)+(笑)=飯旨い!

どうも!
週末は金晩から行友さんと古ちゃんと3人で琵琶湖行ってきました^^
今回も琵琶湖に着いてからeさんと合流して遊んでもらいました♪

いや~、やっぱ琵琶湖最高でしたわ~☆

爆釣かっ?って思うでしょ?

坊主くらいましたわ~(笑)


んで、何が最高ってラーメンの天一ですよ!
PB080079.jpg
好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれそうですけど、個人的には凄く好きです^^
ドロドロのスープがやば過ぎです!

僕と古ちゃんは坊主だったんですけど、
行友さんは琵琶湖着いてすぐに釣りましたよ~^^
PB070076.jpg
ルアーはご存知の通りキングマーマー☆
(僕もこのあとキングでバラシましたわ~涙)

流石にeさんも釣りますわ~^^
PB080081.jpg
自作ルアーにて^^いや~お見事でした!

そして、朝になって僕の大好きな朝マックを食べようと企んでたんですけど、
事件勃発!により食べれませんでした(涙)

これはハッキリ言って大変な事なんですよ。

僕意外の殆どの釣り人もそうだと思いますけど、
琵琶湖の朝と言えば朝マックでしょっ?

朝マックを食べる事によってレベルが3ぐらい上がるんですけどねぇ。
新しい魔法だって取得できたかも知れませんよ・・・ホント・・・。
残念でしたが次回こそは食ってやろうと思います☆

と言う事で、、、

悲しんでた僕を慰めるように昼はeさんが来来亭に連れて行ってくれました^^
Image720.jpg
天一も旨いけど来来亭も激旨でしたっ!!も~琵琶湖最高っ!!としか言えませんよ!
も~これで次回からの献立が決定しましたよ~^^

朝  朝マック

昼  来来亭

晩  天一

完璧です!
でもまだ美味しい所があるかも知れないので探検も必要ですね^^

そして、

昼ご飯を済ませて行友さんの用事で、
ファインルアーズさんに寄らせてもらいました。
六度九分のルアーを取り扱ってるお店なんですよ~♪
6a9967ca16fa01111e032869e1f747f5.jpg
いや~お洒落なお店でございました^^
ちなみに琵琶湖で話題のロマンメイドマザーも置いてました!!
Image723.jpg
初めて実物を手にとって見せて頂きましたが、釣れそうですね~☆
あと、あの伝説のウッドベイトも生で見れて感動でした!
本で見ても凄いですが生で見る実物は、本物の餌よりリアル感がありました!!

一時間ほどたむろしましたが何も買わなかったのが申し訳けなかったですわ~^^;


その後はまた色々とポイントをまわりましたが駄目でした^^
暗くなってきて最後のポイントに着いたらなんと!モーターさんがおられました♪
ポンっ!って釣って見せて頂きましたわ~^^
PB080083.jpg
いや~これまた流石ですよね!
ちなみにルアーはモーターさん自作のジェニーですよ~☆
泳ぎも見せて頂きましたが流石な泳ぎしてましたわ~^^
ルアーの塗装にしてもプロ級で、ホントお店に並んで欲しいです!!
またゆっくり一緒に釣りがしたいですね~♪

そして、

最後はやっぱ記念写真ですよね♪
前回はデジカメが壊れてて使えませんでしたが今回はバッチシですわ~☆
PB080085.jpg
琵琶湖は釣れなくても最高でした!
僕と古ちゃんは今回坊主だったんで次回こそは釣りますよぉ~(笑)
eさん今回もありがとうございました~☆


んで、、、

Image725.jpg
日曜日は朝からこのおっちゃんの所でお世話になっておりました(爆)


コメント
お疲れさまでした!

ってかその献立・・・!完全にeの回遊パターンですね!

メタボになろうが旨いので関係ないっすよ!

次回来られたら僕も回遊させてもらいますねi-271i-271
2008/11/10(月) 21:39 | URL | motor #-[ 編集]
琵琶湖釣行お疲れさま~。
せっかくの機会なのに仕事で会えなかったのは残念ですわ。

んで 最近の琵琶湖 厳し過ぎですわ~。
地元民の僕でも全然釣れてないです(´・ω・`)


今度は春先の良い時に来てくださいね。


2008/11/11(火) 03:10 | URL | フミ #ymmow5bE[ 編集]
お疲れ様でした!
いや~厳しいの一言でした
おそおそだったのでピンは先に誰かが抜いたのかな?
毎回厳しい思いをさせて申し訳ありません

また、春の琵琶湖でリベンジしましょう

ちっと悔しいから通ってやろうかと思いますが…僕が釣ってもしゃーないし後の祭りっすね


12月の変態になりますか
2008/11/11(火) 08:10 | URL | e #-[ 編集]
琵琶湖!行きたひ…
来週はガオォ~ちゃんに行きます。
2008/11/11(火) 08:25 | URL | ゆきくら #-[ 編集]
おつドリさまでした・・・
今回も力になれずですいません(汗)
次回はホットなポイント探して置きますね!!
2008/11/11(火) 10:21 | URL | 隊長 #-[ 編集]
>motorさん

どうも!
琵琶湖ではありがとうございました^^
琵琶湖は来年の春にしっかりとリベンジしたいと思います♪
次回もどうぞ宜しくです☆



>フミ さん

どうも!
ファインルアーズで会えるかな?って思いましたが、お留守で・・・(笑)
次回は会える事楽しみにしてますよ~!
琵琶湖は厳しいみたいですね^^;
でも楽しい時間だったので悔い無しですわ~♪



>eさん

どうも!
今回も何から何まで有難うございました^^
いっつも悩ませてスンマセン・・・(笑)
琵琶湖は春にたっぷり釣ってやろうと思います!
春も坊主くらったら御免なさい^^;僕なら十分ありえますからね(爆)

とりあえず12月に変態作戦実行ですよっ!!



>ゆきくらさん

どうも!
琵琶湖楽しかったですよ~♪
っていうか、来週はガオォ~ですかっ!!
良いなぁ~^^
僕の分まで釣って来て下さい☆
今年は行けなかったので僕も来年こそは必ずゲットしたいですわ~^^



>隊長さん

どうも!
おつドリです♪
今回も厳しかったですね~!
いや~ホント、おもしろ過ぎでした(爆)
今回はあまり話す時間が無かったですが会えて良かったです^^
また春にでもゆっくり相手して下さい☆
ありがとうございました!
2008/11/11(火) 20:45 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
今回の更新は旅の記録が詰まってて、スゴク良いですね。

読んでいてボクも遠出したくなってきましたよ。
2008/11/13(木) 22:04 | URL | コウマル #-[ 編集]
>コウマルくん

どうも!
琵琶湖楽しかったよ~^^
やっぱ旅はいいね~♪
遠征最高!
2008/11/14(金) 19:13 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
お子様三人は、お元気ですか?
お引越ししてから、一ヶ月経ちましたね。
お風邪など引いていませんか?
と、硬い話は無しで・・・
奥様は、お元気?
髪がストレートになってからビックリしました(笑)
また、我が家の茅hiroを誘ってやって下さい(引越しが終わってから)
茅hiroは、寂しがっています。
釣りに行けず(涙)ほんっとウザイです(怒)
どーかどーか、誘ってやって下さい。
心からお願いします。
本当に本当にウザイので・・・(怒)

茅hiroをよろしくお願いします

                               茅hiro(長女)騎羅より
2008/11/18(火) 23:10 | URL | 騎羅 #lJ6kSN9g[ 編集]
>騎羅ちゃん

どうも!
おじちゃん所の子供は3人共ガンガンに元気だよ^^
暴れまくりだよ(爆)

>お風邪など引いていませんか?

バカなんで風邪はひきませんぞよ!奥様も当然風邪はひきません(笑)

とりあえずっ!
騎羅ちゃんの家の引越しが済んだら騎羅ちゃんの父ちゃんも釣りに誘うよ~^^
任せといてっ!☆
2008/11/19(水) 00:22 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
最近、PC開けてなくて・・・

お疲れ様でした!琵琶湖は難しいですね・・・
次回、来られる時の為にベストなポイント見ときます!!

僕も、その献立の回遊に付き合いたいです!
2008/11/19(水) 23:52 | URL | きっさん #-[ 編集]
>きっさん

どうも!
いや~今回も琵琶湖バスくんにやられちゃいましたよ~(笑)
琵琶湖恐るべしです^^
次回こそは琵琶湖も微笑んでくれると思ってます!

>僕も、その献立の回遊に付き合いたいです!

是非付き合って下さい!!
この献立ならノーフィッシュでも万歳ですよ(笑)
2008/11/20(木) 22:08 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
2012/10/26(金) 23:36 | URL | ulveuijxxvv #-[ 編集]
2012/10/27(土) 03:10 | URL | bulvlyrmpvz #-[ 編集]
2012/10/29(月) 03:54 | URL | ditqlle #-[ 編集]
http://www.ativan777.com#11716 buy ativan tablets - cheap ativan
2012/10/29(月) 19:51 | URL | Buy Ativan #-[ 編集]
http://www.lexapropriceonline.com#89595 buy generic lexapro - generic lexapro prices
2012/10/30(火) 03:19 | URL | Buy Lexapro #-[ 編集]
http://www.isotretinoin-now.com#2515 buy accutane online india - generic accutane where to buy
2012/10/31(水) 10:31 | URL | Buy Accutane #-[ 編集]
http://www.isotretinoin-now.com#76939 buy generic accutane no prescription - buy accutane cheap
2012/11/01(木) 03:36 | URL | Buy Accutane Online #-[ 編集]
http://www.isotretinoin-now.com#24612 order accutane online uk - buy accutane uk online
2012/11/01(木) 20:15 | URL | Generic Accutane #-[ 編集]
http://www.trust-pharmacies.com#32840 online pharmacies ed - online pharmacies
2012/11/06(火) 15:46 | URL | top pharmacies #-[ 編集]
http://www.best-lasix.com#2882 order lasix furosemide canada - order lasix from canada
2012/11/08(木) 06:31 | URL | buy lasix online #-[ 編集]
http://www.best-avodart.com#11581 buy avodart online canada - where to buy avodart online
2012/11/08(木) 07:01 | URL | buy avodart online #-[ 編集]
http://www.buydiflucancomparison.com#69163 diflucan online no prescription - diflucan without prescription
2012/11/09(金) 12:22 | URL | Buy Diflucan #-[ 編集]
http://www.tadalafil-store.com#65664 tadalafil no prescription - tadalafil
2012/11/16(金) 12:32 | URL | tadalafil #-[ 編集]
http://www.sildenafil-store.org#19845 sildenafil price - sildenafil
2012/11/16(金) 13:13 | URL | sildenafil #-[ 編集]
http://www.tadalafil-store.com#36849 buy tadalafil - buy tadalafil india
2012/11/17(土) 05:02 | URL | buy tadalafil #-[ 編集]
http://www.buytramadolbest.com#93683 order tramadol no prescription - buy tramadol online with mastercard
2012/11/17(土) 05:24 | URL | buy tramadol online #-[ 編集]
http://www.sildenafil-store.org#71623 sildenafil online - sildenafil citrate
2012/11/17(土) 05:46 | URL | buy sildenafil #-[ 編集]
http://www.buytramadolbest.com#28760 buy cheap tramadol hcl 50mg - buy tramadol with mastercard
2012/11/17(土) 21:54 | URL | buy tramadol no prescription #-[ 編集]
http://www.sildenafil-store.org#69195 buy sildenafil online india - buy sildenafil citrate 100mg online
2012/11/17(土) 22:16 | URL | buy sildenafil online #-[ 編集]
http://www.buyclomidbest.com#35854 buy generic clomid online - cheap clomid
2012/11/20(火) 03:49 | URL | clomid #-[ 編集]
http://www.buyclomidbest.com#37826 buy clomid - buy clomid without rx
2012/11/20(火) 20:24 | URL | buy clomid #-[ 編集]
http://www.buyclomidbest.com#46131 buy clomid online - buy cheap clomid online
2012/11/21(水) 12:54 | URL | generic clomid #-[ 編集]
http://www.order-clomid-clomiphene.com#90559 buy clomid online - buy clomid where uk
2012/11/27(火) 02:13 | URL | Buy Clomid #-[ 編集]
http://www.vardenafil-store.com#77674 vardenafil or tadalafil - vardenafil online no prescription
2012/11/29(木) 02:11 | URL | vardenafil price #-[ 編集]
http://www.ed-drugs-online.org#74800 buy ed drugs - buy ed pills online
2012/11/29(木) 02:42 | URL | erectile dysfunction pills #-[ 編集]
http://www.vardenafil-store.com#40091 vardenafil price comparison - vardenafil 20 mg
2012/11/29(木) 18:57 | URL | vardenafil 20 mg #-[ 編集]
http://www.isotretinoin-comparison.com#40248 buy accutane - accutane online prescription
2012/12/03(月) 11:57 | URL | accutane #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/90-a00451c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


