


梅雨入りかぁ~!

どうも!
とうとう岡山も梅雨に入ったようです!
今日は素敵な晴れでしたがね。
そういえば去年は空梅雨でしたね。
まさに晴れの国、岡山!でありました^^;
今年は春に雨が多かったですね~。梅雨らしい梅雨になることを祈ります!

さてさて、

釣りはそれなりにボチボチ楽しめておりますよ♪
例年に比べたら全然釣り行ってませんが^^;

ん~、どげんかせんといかんっ!


釣り場はだんだんと落ち着いてきてる感じでシーズンインって感じですね♪


たっちゃん自作クランクで初フィッシュがデッカイくん^^
P5270479.jpg
それも記念すべき一投目でわおわお♪
P5270480.jpg
ハンドメイド万歳~^^感動ナイスフィッシュ!

マルハタマシーンも一応釣れるんですよ~♪
P5270483.jpg
嬉しいZっ!!

鈴木さんはキングマーマーでナイスフィッシュ♪
P5300484.jpg
キングも凄いが鈴木さんの自作クランクもヤバイんだZっ!!

ワンナップシャッドもお世辞抜きに釣れますね!
P6040494.jpg
ナイスフィッシュ♪

そうそう、
先日、友達の山口さんが僕の自作ビッグベイトのハランバンで
デカイの釣ってくれました^^
ありがとうございます♪

鈴木さんにもハランバン使ってもらったら良いの釣ってくれました^^
P6110497.jpg
とてもとてもサンキューだZっ!!

二連発やし~^^
P6110499.jpg
使う人が使ったら釣れますね~♪

まぁ僕が使ったらなんとかって感じですけど(笑)
P6110503.jpg
フロントフックもリアフックもガッツリよん♪
P6110505.jpg
デッカイくんありがとう!

うまい具合にもう一本食ってくれた^^
P6110508.jpg
うれしいね~♪

翌日、古ちゃんと出撃した時もまたまたデッカイくん出た^^
P6120005.jpg
バスに感謝!
P6120013.jpg
ハランバンもっといっぱい作ろう^^

お気に入りホグバスターはやっぱいつも釣れますね!
P6130027.jpg
バスとルアーに感謝感謝♪

最後の最後で古ちゃんが8年越しの自己記録更新♪
P6130021.jpg
ゴーロクゴー♪やったね古ちゃんオメオメ^^
P6130014.jpg
古ちゃんの自己記録更新の場に入れて良かったです!
手が震えてたね!久々感動しました^^

やっぱバスつ釣り最高ですわ~☆






トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/151-a7ceef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


