


タフですタフです^^;

どうも!
放置しまくり久しぶり更新です!

いや~なんなんですかね~今年の春(笑)
嵐の前の静けさが長過ぎじゃないですかねぇ~。

僕なりの春の熟女狙いではすべてにおいて「安定」が絶対的重要なキーになるんですけど、
まだそのタイミングは僕の中では訪れていない。。。

4月14日~4月16日にそのタイミングが一度来かけてたけど16日に状況一変。
必要の無い雨は降らんといて欲しいなぁ~^^;

色んな意味で雨降る事で状況が思いっきり変わるポイントで釣りしてるんだから(笑)

もうちょっと影響を受けにくいポイントで山立てするべきだったかな?とも思うが、
今更影響の無いポイントに入っても絞るのにはもう遅い段階だし。
なんせ一月暮れから知らないうちに90日間も費やしてるし・・・(爆)

ん~、この春は難しいですわ~^^まぁそのぶん楽しいですけどね!
とりあえずちょっと熟女は遅れてる感じですね。
まぁ熟女もメリットなしでは無駄に動かないでしょうし^^

良いタイミングでバンとはよ釣って巨ギル狙いしよ^^

ああ、釣果もなかなか悲惨なもんで相変わらず釣れてない感じです!

「一杯良いの釣ってるやん~」ってよく言われますが実際、
一日6~8時間費やしての釣れても1匹とか2匹なんで釣れてるとは意味が違います^^;

ほぼ毎日坊主ですからね(笑)

そうそう先日、
オガケンこと小川健太郎さんがバサー誌の取材で来岡されました!
その時の内容は今月号のバサー誌をご覧下さい^^
P4080348.jpg
古ちゃんオガケン記念写真^^

話題のオガケン竿!!
ツララ エルホリゾンテ78&83どちらも素敵でした^^
P4080350.jpg
写真はマザーでもぶっ飛び83です♪
もうそろそろ届くと思うのでインプレします^^



さてさて、
めちゃ手抜き釣果写真コーナーへ。


デスアダー^^スイミングだったかな♪
P3250293.jpg
ちょっとした癒しですね!

これは確かハイパークランク^^
P3310297.jpg
良い体つきですなぁ~^^

バクラトスイマー^^
P4020304.jpg
たっちゃんナイスフィッシュ♪

パワバル丸呑み~^^
P4020316.jpg

P4020317.jpg
ナイスフィッシュ♪

ハイパークランク^^
P4020319.jpg
ハイパー貴ちゃんやねぇ~♪

デスアダー^^これスイミング♪
P4040327.jpg

P4040331.jpg
ナイスフィッシュ♪

バンブルスコーン^^
P4040335.jpg

P4040336.jpg
ナイスフィッシュ♪

パワバルフットボール^^
P4050342.jpg

P4050347.jpg
関くんナイスフィッシュ♪


マルハタマシーン^^
P4100361.jpg
ふっふっふっ。

マルハタマシーン^^
P4120363.jpg

P4120369.jpg
丸呑みナイスフィッシュ♪

マルハタマシーン^^
P4140382.jpg

P4140375.jpg
嬉しいねぇ~ナイスフィッシュ♪

マルハタマシーン^^
P4150392.jpg

P4150389.jpg
いや~嬉しい^^めっちゃ嬉しいぞよ~♪ナイスフィッシュ!

今年も来たよホグバスター^^
P4150399.jpg
ナイスフィッシュ♪

またまた来たよホグバスター^^
P4160407.jpg

P4160410.jpg
ナイスフィッシュ♪

マルハタマシーンー丸呑み^^ん~釣れる♪
P4150401.jpg

P4150404.jpg
ボテボテナイスフィッシュ~♪

マルハタマシーン^^
P4160412.jpg

P4160416.jpg
自作で釣れたらやっぱ嬉しいですわ~^^ナイスフィッシュ♪

またまたマルハタマシーン^^
P4220421.jpg

P4220422.jpg
ナイスフィッシュ~♪

シャダーベイトスコーン^^
P4190419.jpg
ナイスフィッシュ♪

スキルフル!スコブルミッド^^
P4230427.jpg
ナイスフィッシュ♪

さあ今日もまた熟女求めてがんばろっと☆


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/149-6eb1373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


