


厳しぃ~。。。

どうも!
ここんところ全然お魚釣れてません!
タフり過ぎ?ん~難しい!

先日は賢人さんが久々関東から3日間も帰ってきたのに、
全く釣ってもらうことが出来ませんでした^^;
P3130214.jpg
久々の再開で色々話が出来たので楽しい時間でしたが、、、
やっぱ良いの釣ってもらいたかったぁ~。リベンジ待ってるよ~^^

そうそう昨日はスキルフル岡本さんがこれまた久々に来岡しました^^
P3200261.jpg
楽しい時間でしたが、、、ん~厳しい~。。。
なんとか2本釣られたので良かったです^^
僕らは全くの坊主でした!ナイスフィッシュでした♪


ここんところの釣れなさぶりは以下の通りです^^
飛んでる日にちは全~て坊主でしたよん(笑)


3月11日
ルアー:バンブルシャッド

やったぁ~釣れた~♪
P3110166.jpg
ナイスフィッシュ^^


ルアー:TDハイパークランク
うん、うん。流石ハイパー貴ちゃんだ(笑)この釣り場で初めてシーバス見ました!
P3110167.jpg

P3110173.jpg
ナイスフィッシュ^^ちなみに75!長~い^^


ルアー:TDハイパークランク
貴ちゃんのタックル借りて投げたら僕にも釣れちゃった(笑)
P3110179.jpg

P3120182.jpg
ナイス感染^^ちなみに78!長~い^^


3月12日
ルアー:バンブルシャッド

やったぁ~釣れた~^^
P3120210.jpg

P3120212.jpg
太い魚は良いですねぇ~。ナイスフィッシュ♪


3月13日
ルアー:パワーバルキーラトルホッグ(テキサス)

やったぁ~釣れたぁ~♪
P3130226.jpg

P3130221.jpg
う~ん♪ナイスフィッシュ^^


3月17日
ルアー:ラバージグ&ポーク

わぉ~!なんでも釣っちゃいますね~^^
P3170230.jpg

P3170231.jpg
魚雷ナイスフィッシュ♪


3月19日
ルアー:マルハタマシーン

やったぁ~^^マシーンで久々釣れました^^
P3190253.jpg

P3190256.jpg
ナイスフィッシュ♪一回はたいたみたい^^;

3月20日
ルアー:OTS(スキルフル)

確か4年振りの岡山フィッシュ~^^
P3200266.jpg

P3200263.jpg
みんなのテンションがチョンと上がったナイスフィッシュでした♪

タフな状況が続いてますがもうそろそろ良いでしょ?
早くドカン!と釣りたいです^^

皆さん楽しい時間をありがとうございました♪


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/147-2de68c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


