


三寒四温^^

どうも!
今月も熟女キャンペーン実施中です♪
どうにか熟女を手にする為寝る時間削って出撃してます!
まぁでもなかなか思うようにはいかないですね。

今は嵐の前の静けさだと思っておきます^^

必ず釣れると信じて!


今回も簡単ですが、、、^^;



3月1日
ルアー:TDハイパークランク


この男、ハイパー貴ちゃんに改名^^
P3010089.jpg
素敵な瞳に乾杯♪


3月2日
ルアー:TDハイパークランク

ナイスコンディション♪
P3020097.jpg
あなたが12月にしたのはナイス婚でしょう?

3月3日
ルアー:ラバジ&パワバル

釣れなさ過ぎで世間話してたら・・・ドン^^
P3030099.jpg
ナイスフィッシュ♪


3月4日
ルアー:マルハタマシーン

確かこの日はバラシ病に感染^^
P3040102.jpg
なんとかバレなかった君には感謝してます!ありがとう!


3月5日
ルアー:バンブルシャッド

このルアー初めて使ったんですけど釣れますね~^^
P3050106.jpg
古ちゃんがバンブルくれてなかったらきっと坊主でした♪

ルアー:バンブルシャッド

バンブル好きです^^結婚して下さい!
P3050112.jpg

P3050116.jpg
良い体してますねぇ~^^ナイスフィッシュ~♪
最後の最後にバラシちゃった魚、凄く良かったなぁ~。


3月6日
ルアー:バンブルシャッド

この日は確か雨・・・^^;釣れて良かったぁ~^^
P3070118.jpg
ナイスフィッシュに感謝♪

ルアー:TDハイパークランク
ハイパーだねぇ~!うん。だいぶハイパーだ^^
P3070127.jpg
ナイスフィッシュ♪


3月7日
ルアー:バンブルシャッド

いや~素晴らしい体だ!僕のとこに来てくれてありがとう!
P3070134.jpg

P3070135.jpg
綺麗な顔してる~^^嬉しい!ナイスフィッシュ♪


3月10日
ルアー:TDハイパークランク

やっぱりハイパーだ!(笑)
P3100159.jpg
流石ハイパーな男です^^ナイスハイパー♪


ルアー:デスアダー6インチ

やっぱデスアダーは釣れますね!
P3100152.jpg

P3100156.jpg
いや~この魚もめちゃめちゃ良い体^^感謝してます!

通ってる割に見ての通り全然釣れてませんが、
釣れた魚が色んな情報を残してくれるので助かります^^

これからが楽しみ☆


※たまに大人げなく邪魔してくれる人いますけど、
ここ見てたらもうやめてね^^僕、戌年なんで吠えますよ~♪ワンワン^^
楽しく釣りしましょう♪





トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/146-97813f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


