


春ですねぇ~♪

どうも!
だんだんと春っぽくなってきましたねぇ~!
熟女落としの季節ですねぇ~♪

最近忙し過ぎで、、、
普段から忙しくもないのにブログの更新がめちゃめちゃ適当な僕ですけど
もっと適当になる可能性大です!

まぁ、

忙しいって仕事が忙しいとか家庭が忙しいとかじゃなくて、
釣りに行き過ぎなだけなんですけど(爆)

もう少ししたらちょっとは大人しくなる予定です^^


さてさて、

釣果は釣りに行ってるわりには言うほどじゃないですが、
ナイスバディーな魚もポロポロな感じです☆


2月17日
ルアー:パワーバルキーラトルホッグ4インチ(ジグヘッド使用)

貴くん初デカおめフィッシュたまらん^^
P2170294.jpg

P2170291.jpg
良い顔してるやん!


2月19日
ルアー:マルハタマシーン

なかなか痺れるボディー嬉しすぎ^^
P2190303.jpg

P2190300.jpg
良い顔してるやん!

粘って粘って出た!価値ある一匹^^
P2190309.jpg
ホントに良い顔してるやん!


2月21日
ルアー:マルハタマシーン

マルハタマシーン絶好調^^バスに感謝!
P2210357.jpg

P2210356.jpg
良い顔してるやん!

バスくんありがとう!足向けて寝れません!
P2220359.jpg
良い顔してるやん!


2月23日
ルアー:マルハタマシーン

ホント足向けて寝れません!!
P2220362.jpg
なかなかイケてる顔してるやん!

ルアー:アノストレート(フットボール形ジグヘッド使用)
超久々ボトムバンプフィッシュ^^
P2240051.jpg
良い顔してるやん!


2月24日
ルアー:サイレントキラーjr

古ちゃんの今年初おめフィッシュ^^
P2240061.jpg
良い顔してるやん!

ルアー:マルハタマシーン
おなら禁止令がでました^^
P2240055.jpg

P2240057.jpg
良い顔してるやん!


2月25日
ルアー:ACマグシャッド

ナイスフィッシュ^^
P2250065.jpg
良い顔してるやん!

連発ナイスフィッシュ^^
P2250080.jpg
良い体してるやん!

ルアー:サイレントキラーjr
古ちゃんの今年初おめフィッシュ^^
P2250069.jpg

P2250071.jpg
良い顔してるやん!


この2月は久々に毎日通いました♪
釣りが下手だからこのぐらいしないと僕には痺れる魚は狙ってとれません^^;
頑張った甲斐あって25日目にしてやっと自作マルハタマシーンでロクマル掛けました!!
が、しかし。。。

バレちゃいました(爆)

めちゃめちゃ悔しいけど仕方ないですね~^^
まぁ、そういう運命やったと思って次の魚に相手してもらいます!

フラれた~☆





トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/144-9bebc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


