


春来い来い来い^^

どうも!
連晩釣行は続いてます♪
単独釣行が最近多いですが昔のようにまた慣れてきました^^

相変わらず厳しい状況が続いていますが、
釣り場も魚も確実に春に向かっている模様です♪

バラした魚も数引きいますが初バス捕獲後から釣りあげた魚はたったの3本(笑)
たった3本の魚でも色々な情報をくれますね!

ほんと魚には感謝感謝です♪

ファットフリーシャッド良いね~^^
P2120237.jpg
外掛かりでバレそうでした^^;フロントフックは刺さっていませんでした!
写真では伝わり難いですが非常に肉厚な人でした!
P2120239.jpg
その後・・・ファットフリーシャッドを破損してしまって残念です!

この人は久々に使ったパワーバルキー4インチで釣れました^^
P2160278.jpg
良い肴でした^^しかし、パワバルのストックがもう少ないのが痛いです!

この人は自作ルアーのセブンボローで釣れた今年初デカくん^^
P2150248.jpg
いや~カッコいい人でした!この人流石!丸呑み♪
セブンボロー釣れるやん!嬉しぃ~^^
P2150249.jpg
ナイスな体はたまらんですね!バスくん君は偉い!ありがとう^^

とりあえず、、、

今年の春は釣り場を彼女にそして嫁にしますよん☆


さぁ今日も行って来るべ♪




トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/143-3ceeaf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


