


yamasita syouten 最強!

どうも!
最近めちゃめちゃ美味しいラーメン屋さんを発見しました!
発見した!というか関くんに連れて行ってもらったんですけど^^
P1030683.jpg
山下商店・・・行列が出来てるだけあって最強に激ウマでした!!
病み付きになります!
2010011520280000.jpg
この写真みてたらなんかお腹減ってきたぜっ!

さてさて、釣りにほうはメバルを5回ほど出撃して、バスは3回出撃してきました♪

メバルでは初めてプラグで釣ることが出来ました^^
P1100174.jpg
なんなんでしょうね?プラグで釣れた時のあの興奮は(笑)
まるで初めてビッグベイトでバスを釣った時にような感覚でした!
それぐらい興奮しましたよ^^

貴ちゃんはソイ釣ってました!
P1100168.jpg
それも連発で♪ナイスフィッシュ^^

僕なんて魚が全然釣れなくて、しまいにはタコが釣れてしまいました!
P1100171.jpg
ある意味奇跡!

と思ってたら、、、

関くんもタコ釣りました!!奇跡過ぎです♪
P1150178.jpg
お持ち帰りして食べたら美味しかったそうです^^

久々に三浦さんも一緒に行ったのにノーフィッシュで残念でした!
P1160188.jpg
P1170190.jpg
的場さんはエギ竿で釣ってました^^

P1160187.jpg
僕はこの日この子だけでした!!

メバルもなかなか難しいもんですね~^^

バスは貴ちゃんと古ちゃんと出撃しましたが三人とも仲良く坊主!
一本良いのかけましたが逃げられてしまいました^^;
とうぶんバス釣ってなかったら体の反応が結構鈍りますね~!
引いてるのにあたふたしましたよ(笑)

そうそうそう!!
『達人殺し!』
PC230093.jpg
先日これを山口さんに送って琵琶湖で使ってもらったんですけど、
いきなりナイスフィッシュ釣ってくれてました!
o0480064010384014121.jpg
嬉し過ぎです!ありがとうございました♪

ちなみに、

自作ルアーはまだまだ作ってます!
P1230198.jpg
シーズン入るまであと少し!僕はこっちをメインで妄想の中で釣りします☆



PS: 六度九分情報!

マーマーのダブルフックモデルが今年からラインナップに加わるようです!
以前はキングマーマー同様にトリプルフックで発売されてましたが、
個人的にはマーマーもキングマーマーもダブルフックモデルのほうが
断然メリットを感じてます。ダブルフックだとフッキングしにくい、
バレやすいと思うかも知れませんがそんなこともありません^^
トリプルフックとダブルフックを釣り比べてもダブルフックだったからバレたと
思った事はないです。
ちなみに根掛りは前モデルよりは極端に少なくなりました!これ大事でしょ^^

ビルダー行友が試行錯誤の繰り返しで生んだだけあります♪

ダブルフックモデルは何のためらいも無くしっかり巻いてこれますよ~♪
P1230203.jpg
マーマーとキングマーマーの比較(上2つがマーマー)





トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/141-6a4b7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


