


あけおめ!

どうも!
新年明けましておでめとうございます!
P1030155.jpg
本年度もどうぞ宜しくお願い致します^^

今年はトラ年みたいですが僕は犬年です!
ワンワン吠えてやります!


え~、昨晩は今年を占うべく?
ゆる~く力を抜いて初釣りに行ってきました♪

P1030149.jpg

P1030144.jpg

P1030145.jpg

P1020125.jpg

P1020131.jpg

P1020132.jpg

P1020134.jpg

P1020137.jpg

思ったより寒くなく釣りがしやすかったです^^
釣果のほうはたいした事なかったですが、期待してたよりは楽しめたので、

今年は楽しすぎる一年になりそうですわ~♪


待っててよ!ギルくん☆




トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/140-52e7e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


