スポンサーサイト



今年もお疲れ様でした!

どうも!
今年もとうとう大晦日を迎えました^^
PB140201.jpg
今年の釣り収めは不発に終わりましたが
久しぶりに長い時間竿を振れたので満足でした♪

ルアー作りのほうも今日になって改良しないといけないところが判明したので、
とりあえず製作ストップして正月明けたらガッツリ再開しようと思います♪

来年は、、、

来年はブルーギルの30が釣りたい!
アカメも再挑戦したい!
琵琶湖もまた遊びに行きたい!
その他もろもろ・・・(笑)

来年もやりたい事がいっぱいありますが現実そんなに甘くないんで
ボチボチと楽しみながらやりたいなぁ~^^

ん~今年もなかなか良い年でした!
今年も僕と関わってくれたすべての人に感謝です^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

皆さん良いお年を☆
スポンサーサイト


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/139-91d37881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


