


よし!来たっ!

どうも!
12月です!寒いです!
PC050276.jpg
寒さで動きが若干鈍くなってます!

週末は久しぶりに中島親分とメバル狙いで海へ行ってきました!
本命のメバルは全く釣れませんでしたが楽しかった~^^
ポイントの新規開拓しなくちゃダメなようです!

PC050275.jpg
クロソイくんコンニチワワ!

PC050278.jpg
フグくんもコンニチワワ!

PC050279.jpg
またまたクロソイくんもコンニチワワ!

PC050283.jpg
タケノコメバルくんもコンニチワワ!

PC050285.jpg
アナハゼくんもコンニチワワ!

OKベイビィー♪

バスは土曜日に須山さんと様子見に行きましたが全くダメでした!
昨日晩も出撃しましたが1バイトのみ!
今年も残り少ないですがまだまだチャンスは訪れると思うのでボチボチやってみます^^

まぁまぁ今はこっちに夢中です!先週も頑張って削りましたよ♪
マルハタマシーンがパワーアップして復活です!
PC060050.jpg
以前作ったマルハタマシーンの戦闘力は29だったのに対して、
今回のマルハタマシーンは戦闘力34です!この数値は事件ものです!

ちなみに、、、
この前作った自作ルアーの名前をHARANBAN(ハランバン)遂に決めました!!!
来年の春が待ち遠しいですわ~^^
PC060051.jpg
この冬は出来る限り作ります☆



トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/137-8ca57719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


