


どうも!
寒くなってきましたねぇ~^^;
これからの時期は寒さとの戦いですね!寒いの嫌い!

さてさて、

追って作っていた自作ビッグベイトが完成しました!
PB210208.jpg
スイミングチェックしてみたけど全部良い感じ^^
も~ホント嬉しすぎですわ~!言うことなし♪
この調子でまだまだ作りますよ^^

そうそう釣りのほうはと言うと、
月曜日に行友さんと久々に朝~日暮れまでやってきました!
釣れる気満々で出撃しましたがそんなに甘くなかったですよ^^;
僕も行友さんも何やっても全くのノーバイト(笑)
下手だから釣れないのは仕方ないのかもしれないですけど、
あきらめるのはメチャメチャ嫌なので釣れると信じて釣れるまで頑張りました!!

開始から10時間投げ倒してやっと来た♪
PB231244.jpg
僕にとってめっちゃドラマ魚でしたよ!
PB231245.jpg
やっぱ最後まであきらめない事は大事ですね~^^嬉しい~!
自分でもびっくりしましたが久々震えました!寒いからじゃないですよ(笑)
この先ずっとこの魚は忘れられない魚になりそうです。
ルアーはスキルフルのOTMでした!
魚とルアーに感謝です♪

その後キングマーマーで一本追加して終了!
PB231249.jpg
ありがとう!

ちなみに障害物にルアーが鈴なり状態で引っ掛かってたので回収!
PB230214.jpg
こんなに・・・(爆)ビックリしましたよ^^;

それにしても
SBSH01641.jpg
夕焼けが焼けに綺麗な日でした☆




トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/135-93dc990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


