スポンサーサイト



45°上昇中?

どうも!
ここんところ忙しくて忙しくて忙しくて書くのが遅くなりましたが、
先週の金曜日に僕の大好きな!セックスマシンガンズ
45°右上矢印~上昇志向~ツアーで岡山にまわって来られたので、
ボーカル&ギターのあんちゃんよりお誘い頂き、ライブにお邪魔させて頂きました^^

前回に来られた時はクレイジーママセカンドルームでしたが
今回はクレイジーママキングダムという事で少々迷いながら
僕と同じくマシンガンズ大好き須山さんと興奮気味に(笑)向かいました!
20091106.jpg
感想、キングダムはデカかった!そして綺麗過ぎ!

ライブはと言うと、、、

やっぱ凄い!迫力満点!今回も鳥肌がビンビンに立ちましたよ!!
も~須山さんもビンビンのビンビンでしたよ!!
凄く盛り上がってみんな頭を千切れる程に振りまくりですよ^^
もちろんマシンガンズも全力!最高でした!!

あまりにも全力ライブだったのでライブが終わって楽屋であんちゃんに、

「大丈夫ですか?・・・釣り・・・(爆)」と聞くと

「全~然大丈夫だよ!これからだよ!」と(笑) 無敵です!

なわけで、そのまま釣り場へ^^;

今回のポイントはマシンガンズと同じく最近45°上昇ポイント♪

釣り場へ着いてまずは!
セックスマシンガンズのPA(音響)西森さんがゲット♪
PB070183.jpg
シャロークランクにて一本♪

勢いに乗って釣れればハッピーなのですが、、、

バイトがあるが乗らなかったりバレたりと全く釣れません^^;
みんなで結構色々試して粘ってみたのですがダメダメで(笑)


ツアーに影響が出ても困るので撤収!

寸前にドラマが!!

最後の最後に須山さんがホグバスターでお見事!デッカデッカのナイスフィッシュ♪
PB070188.jpg
みんな盛り上がり^^記憶に残るドラマ魚!

そして、あんちゃんと西森さんとお別れ!

僕らも撤収しようと帰りかけましたが、、、

あまりにも!あまりにも!釣れなかったので納得できず居残りフィッシング!!

色々まわって判明!やはり僕の力不足でした(爆)
もっともっと熱い所ありました(汗)
PB070192.jpg
この魚で僕もノーフィッシュ脱出!

続いて、、、

なんと!なんと!ド級くんも登場^^
PB070194.jpg
素直にめっちゃ嬉しい!
PB070199.jpg
やっぱり今回は間違いなくエリアの選択ミスでしたね^^;

ですが、

あんちゃんも西森さん「楽しかった!」と言ってもらえたので良かったです^^

今回も楽しい時間をくれたあんちゃん、西森さんをはじめ、
メンバー様、関係者の皆様、有難うございました!
残っているツアー頑張って下さい!今回もパワー頂きました^^

次回こそはもっともっと岡山を楽しんでもらいますよ!


Heavy Metal Thunder ☆



スポンサーサイト


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/134-b6ec0df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


