スポンサーサイト



雨の中&風の中♪

どうも!
昨日は夕方に呉さんが来られました!
どうやら大阪から広島まで新しい相棒(ボート)を買いに行かれたようで、
その帰りに2時間ほど岡山に寄られました^^

呉さんにとって数年振りの釣り場で合流して雨&風のなか釣りをしたのですが、
開始してまずは♪
PB010051.jpg
ゲーリーの長いカットテールのテキサスにて^^

その後もバイトがあるが乗らなかったりバラシたりとありましたが、

夕暮れ時にドラマが!!
PB010054.jpg
ナイスフィッシュ~♪
ルアーは琵琶湖で生まれたアノストレートのスカッパノン^^テキサスにて♪
PB010055.jpg
顔が大きいかったぁ~!
PB010060.jpg
ここの釣り場では僕は初めて見る顔の形でしたよ!琵琶湖っぽくないです?

まぁ~何はともあれ最後の最後に良い魚を釣ってもらえて良かったです♪
僕には素敵なギャルが遊んでくれましたよ(笑)

これから始まりそうな予感です^^
始まってくれれば嬉しいですけどね^^;

呉さんにアノストレートを分けて頂いたので僕も使ってみようと思います♪
楽しい時間をありがとうございました☆


スポンサーサイト


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/132-3b6be61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


