


ヤバイぜ!

どうも!
僕は最近は自作ルアー作りに熱を注いでます^^
昨日、今日も木を切りまくりです!
PA310095.jpg
地道に良い物作ろうと楽しんでやってますが、
室内作業ではやはりBGMが集中力を倍増してくれます^^
PA310104.jpg
SEX MACHINEGUNS 45゜ これ最高♪

PA310096.jpg
音楽聴きながらならめんどくさい作業も楽しくできますわ^^

そして一週間かけて工程を済ませ塗装してウレタンでコーティングして完成♪
PA310119.jpg
個人的には良い感じ^^泳ぎのほうも満足な物になりました!
他にも色々作ってます♪

さてさて、

釣りのほうですが僕は全くと言っていいほどサッパリです^^;
なかなか歯車があってくれません!
どうにか上手い具合に合わしたいものです^^
PA260091.jpg
六度九分キングマーマーのブレードチューンで釣れました!

ちなみにテスターの山口さんが考案したキングマーマーのブレードチューンが
琵琶湖で凄い事になってます^^
僕には全く想像もしてなかったブレードチューンですがヤバイヤバイ♪
なんと!ロクマルも出ていますよ!!!
ワイルドベリーの隊長さんが釣っておられます!



そういえば
PA230242.jpg
貴ちゃんが僕の自作ルアーで良いの釣ってくれてました^^
古ちゃんも結構釣ってくれてるみたい^^

須山さんは相変わらず、
PA220050.jpg
ホグバスターで良いの釣りましたわ~^^


もうそろそろ狙ってるポイントが始まると思うので、
なんとか僕も釣りたい~☆





トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/131-113d2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


