


秋幸

どうも!
P9150575.jpg
僕はコケまみれのアカミミカメ君です!


P9130556.jpg
僕はキングマーマーを操る丸畑という名の豚野郎に釣られた雷魚君です!


P9130559.jpg
そして僕はイケないメンズ、カル貴くんに釣られた雷魚君です!

さてさて、

春より開催中のホグバスター祭!
よく考えたら今年ビッグベイトはほとんどコレしか使ってないですわ(笑)
ホント釣れますわ~^^
このルアーは僕の中でキングマーマーを投げる時と同じくらい、
『釣れる気分』にしてくれます♪
そんなルアーはついつい投げちゃいます(笑)
P9120551.jpg
ナイスコンディション♪

P9130563.jpg
この魚は凄く引いた!見かけによりませんでした^^

P9130568.jpg
最近不調だった貴くんもホグバスターで幸せ者です♪

P9190576.jpg
須山さんのホグバスターは愛情たっぷり使用です^^

P9190584.jpg
僕も一応!精一杯愛情を注いでおりますよ(笑)ホグバスターと結婚したんですから!
ホグバスターと結婚したら幸せになれる事間違い無しですよ!!!
玉の輿確定です(爆)

P9200597.jpg
ナイスフィッシュ♪
須山さんも今年はほとんどコレしか投げてないようです(笑)中毒です!

P9200602.jpg
中毒です!

P9190585.jpg
中毒です!

やっぱヤバい!中毒上等♪ド級出ました~^^
P9200590.jpg
いや~重たくて綺麗な魚体でした~♪
それにしてもダウンラップBBS79(愛竿)は強いですね!
足場がちょっと高かったのですがこんな魚でも普通に抜けましたよ~^^
P9200591.jpg
感謝!感謝です!

ラインが水中に入らない所が素晴らしい☆


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/129-0940ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


