


ロクマルと久々の再開♪

どうも!

いきなりではありますが、、、

私、昨晩に大塚くんと出撃した際に数年振りに痺れる魚を捕獲する事が出来ました!
岡山県産のロクマルであります♪(61.5cm)
家から車で10分も掛からないポイントで釣れました^^

先日そのポイントで55クラスの魚を掛けバラシ、
ピンを絞ってたので今後少なからず50くらいのサイズは狙えると踏んでいました。

でも、まさか・・・いきなり・・・(爆)
P8280472.jpg
久々に体の芯から震えました。感動とはこの事です!
ここ数年間毎年掛けてはバラシ掛けてはバラシでどうにかならないものか!
と思っていましたが、やっと再会できました^^
P8280474.jpg
ちょっと痩せ型ではありますが僕にとっては凄く重たく貴重な一匹です。
昼の魚も夜の魚も僕の中では価値は同じです♪24h楽しめる魚だから^^

ちなみにルアーはお気に入りのホグバスターでした♪感謝です!
P8280492.jpg
メモリアルな魚を連れて来てくれましたが、まだまだ働いてもらおうと思ってます(笑)

そして今回使ってて本当に助かったのが、、、
愛竿のウィットマーダウンラップ75でした!
実を言うとこの魚はいなして隙を見て一気に抜き上げました。
普通ならこのサイズを抜き上げることに躊躇してしまいますが、
ビックリな事にダウンラップなら出来ちゃうんですよ(笑)
信じられない人も居るとは思いますが実際にeさんは琵琶湖で5キロを抜いてます^^
決して硬いだけの竿ではありません。しっかりと曲がる竿です♪
数少ない名竿だと思います!

こんな素晴らしい竿に出会わせてくれたeさん、

メモリアルな写真を撮ってくれた大塚くん、

祝福してくれた仲間、家族、

僕に関わってくれてる全ての皆さん感謝してます!
ありがとうございます☆



ナイスフィッシュも良い感じに釣れてますよ~^^
P8190311.jpg
パンダマン^^これ結構好き~♪
P8200367.jpg
ジョルトノイズリミテッドも良い感じ^^
P8200377.jpg
バルサ風鈴も釣れますね~^^
P8230418.jpg
茅原さん+ハイサイダー=良い感じ^^
P8230422.jpg
コモモも好調♪
P8270448.jpg
大塚くんはエリアでニコニコ^^
P8270455.jpg



いや~!最高^^
これだからお魚遊びはやめられない☆





トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/127-a3920a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


