


2008 夏 

どうも!
お久しぶり更新です(笑)
今年の梅雨は雨が多かったですねぇ^^;
やっと天気も安定といったところでしょうか?

さてさて、
このお盆もたくさん遊びました^^
今年は花火大会へ2箇所足を運びました!
P8010182.jpg
綺麗だったんですけどなかなか綺麗に撮れませんでした(笑)

さてさて、

最近の夜の部は状況的にこれから♪って感じです^^
上手くいけば大爆発もありえるかも?

ハンマーを流してたら鯰が釣れました♪
P7310143.jpg
なかなか良いコンディションでした!

デカキングも良い感じ♪
P7310140.jpg
デカキングは今のところ、
ダウンラップBBS79&シマノクイックファイヤー&ライン25ポンドでテストしてますけど、
この組合わせはありえないくらいかっ飛びますわ~^^
ホントこれ見たらビックリしますよ(爆)

グレイズとエクストリームがコラボして毎年限定で販売されている
【悪魔のサウンド】ジョルトノイズリミテッドも良い感じ♪
P8110269.jpg
悪そうな音でデカイくんが狂っちゃいますわ~^^

P8110271.jpg
茅原さんもジョルトノイズリミテッドでデカイの一撃♪

「ホグバスター祭はまだ終ってない!」
P8120276.jpg
って事で須山さんはホグバスターでデカイの一撃♪

P8130281.jpg
僕もホグバスターでナイスフィッシュ♪
夜の部はこれからが楽しみなのでワクワクです☆
(一歩間違えると爆発なんて夢物語な所が猛烈に熱い!)


昼の部は日差しが強くてかないませんね^^;
もう僕は真っ黒ですよ!

暑いけど大塚くんのスマイルはたまりませんね^^
P8010174.jpg
連発ナイスフィッシュでした♪

関くんのスマイルも負けてません^^
P8040209.jpg
鴻丸くんとこのトマトにて自己記録更新^^最高の笑顔でした♪

貴ちゃんも良いの釣りました^^
P8060214.jpg
ナイスフィッシュでした♪

僕はスプロのBBZ-1でデカイの連発でき楽しめました^^
P8060220.jpg
BBZ-1は完成度が非常に高く感じましたよ♪

ハドルストンも良いの釣れてました^^
P8070232.jpg
艶めかしい泳ぎしますねぇ~♪

キングも好調^^
P8070240.jpg
デカイの掛けてたけどバラシで残念でした^^;

鯉も狙ってみました!
P8110265.jpg
なかなかおもろいもんですよ~^^

ワタカも釣りました!
P8160283.jpg
近所に一杯います♪

船上にてセミと遭遇!
P8170288.jpg
「暑いわ~」って言ってました!(ウソです)

やっぱりキングは裏切りません^^
P8170296.jpg
デカイのいつも連れてきますわ~♪
P8170295.jpg
このコンディション!見惚れるくらいカッコ良い魚でしたわ~♪
P8170305.jpg
キング最高ですわ~☆

行友さんは新作プロトを最初から最後までずっと投げていました!
P8170299.jpg
ナイスフィッシュ♪
この魚も最高に綺麗でナイスコンディション♪
P8170303.jpg
ファイトが派手派手な魚でした^^元気な証拠ですね♪

いやぁでも暑かったな・・・。
気を抜いたら日射病になりますわ(笑)
皆さんも水分補給はまめにしましょう^^;

まぁそんなわけで、それなりに楽しめております^^
P8170294.jpg
最高☆





トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/126-b418990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


