


スポニチ釣りMAX

どうも!
今日はお知らせです^^

本日よりスポーツニッポン新聞社様の運営される有料携帯釣りサイト

【スポニチ釣りMAX】にて、

アングラーブログという項目で記事を書かせて頂く事となりました!
僕なんかが書いて良いのか微妙な所ですが、、、

気楽に釣行記その他色々な事を書いて行こうと思ってます☆
興味ある方は是非覗いて見てください^^

勿論ですが、

このブログは今まで通り更新していくつもりです♪

P7131126.jpg
とりあえずキング釣れてますよ~☆

今後ともどうぞ宜しくです!



トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/124-68013199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


