スポンサーサイト



自己記録達成!

どうも!
週末は須山さんとボート釣りを楽しみました^^
雨が降ったり止んだりと釣りには良い感じの天気でした♪
日曜日はどうやらトーナメントの日だったようなので、
邪魔にならないよう慌てて準備して出船しました!

朝一にエドモンクランク(プロト)で流して3発良いの掛けて全部バラシ^^;

でも全然まだ余裕がありました・・・!

そして本命エリアに入り須山さんがまずはドカン!と♪
20096208.jpg
須山さん自作ルアーにて^^

僕は六度九分キングマーマーでドカン!と・・・バラシ^^;

んで・・・バラシ^^;

またまたバラシ^^;

どうなってんだっ!

そして須山さんはドカン!と追加♪
20096203.jpg
またまたデカイの♪絶好調~^^
須山さんの自作ルアーも素晴らしいですわ~♪

んで僕またバラシ・・・^^;

また僕バラシ・・・(涙)

半泣き状態で挫けず巻いてたらなんとかバラさずゲット☆
200962010.jpg
この魚はバラしてた魚と比べたらミニチュァくんでしたが、
ここ数年で一番嬉しかったかも(笑)

その後も掛けてはバラシが続き、、、気分転換にルアーチェンジ♪

ちょっと自分なりにいじったスプーンを投げてみると♪
20096205.jpg
サイズは下がったけどテンションはグッド^^

良い気分になったのでキングマーマーに戻すとドカン!
と食ってくれたけどまたまたバラシ(爆)

須山さんはバラさずナイスフィッシュ^^
20096206.jpg
いや~羨ましい(笑)

こりゃ笑いが止まりませんね^^

僕のはどうもタックルバランスが悪すぎたようで、
今のバスの状態には竿が柔らか過ぎたようでした^^;
次回からは竿をチェンジしてバラシをなくしたいと思います♪

結局・・・16本掛けて14本バラシ・・・(爆)
自己記録達成でございました!

やっぱり、タックルバランス大事ですね^^;
20096201.jpg
傷だけ付けてバラシたバスくんすんませんでした。以後気を付けます!


そういえば先週の水曜日にボートで出て釣りを終えて帰る時、
スロープに上がって自分の車を取りに行くと僕の隣に停めてた人の車が
車上荒らしにあってました。ガラスが割られて・・・。
人事ではないので車の持ち主を探して伝えました。

被害にあった方は大変ショックだったと思います・・・。僕もショックでした。
釣りを楽しんでスロープに戻ると車上荒らし・・・。
こんな事はあってはならない事です。
犯人はたぶん釣り人じゃないと思いますけど・・・ホント卑怯ですわ。

皆さんも十分に注意して下さい!
こんな事が今後起こらない事を祈ります!
スポンサーサイト


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/121-96f63b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


