


先週は琵琶湖へ♪

どうも!
更新サボっておりました^^;

さてさて、、、

先週末(13~14日)は行友さんと琵琶湖へ行ってきました!
P6130995.jpg
午前中にボートで釣りもしてみましたが全くダメでした(笑)
でもなんか琵琶湖良い気分にしてくれますね^^

まぁとりあえず今回はこちらが本題だったので^^;
P6131005.jpg
琵琶湖のファインルアーズさんにお昼過ぎ~閉店までお邪魔させて頂き、
六度九分ユーザーさんと色々とお話をさせて頂く機会を頂きました♪
貴重な時間をありがとうございました!

まだ発売未定ですが琵琶湖マンの方達には、
キングのさらに大きいタイプの物が良い感じでリアクションバイト多数でした^^

閉店後はファインルアーズのスタッフさまとLibertyの田井さんと、
六度九分メンバーとお客さんでお食事へ^^

大変深い話で盛り上がり楽しい食事でございました!

食事後は、、、

eさんとグッチさんに良い魚釣らせてもらいました☆
P6141012.jpg
今回も長い時間付き合って頂きありがとうございました!

P6141016.jpg
琵琶湖最高♪

そして岡山に着くなり、、、

先日ルアーをなくした池に寄り回収し軽くのんびりフィッシング♪
P6141019.jpg
行友さんがナイスフィッシュ♪やっぱ楽しい~^^

僕はキングのさらにデカイので一本♪
ランディング中にオートリリースでした(笑)
なかなかイケル♪

また琵琶湖行きたいなぁ~^^
今回も関わって頂いた皆さん有難うございました☆


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/120-d1f28538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


