


キングマーマーやばい!

どうも!
週末は先週末と同じ川でボート釣りを満喫してました~♪
いや~ボート楽しい!
いつも見慣れた場所ではありますがボートからだと新鮮な気分になれますわ~^^
P6060991.jpg
癒されたなぁ~♪

さてさて、

一日目は貴ちゃん誘って♪
結構シブかったけどマーマーでマズはナイスフィッシュ^^
P6030916.jpg
筋肉質♪

僕はエドモンクランク(プロト)で^^
P6030914.jpg
ウィードのエッジをサーって通したら食ってくれました♪

そして長い事バイト無しな感じ・・・^^;
二人でキング&マーマーを投げ倒してたら当りくじを貴ちゃんが引きました♪

これがまた、ただの当りくじゃなくてドデカイ君☆
P6030925.jpg
コレは流石ですわ~^^久々の良い魚でした!
P6030924.jpg
日頃の行いが良いんでしょうね!やったね!

二人で喜びあった後も投げ倒しましたが、
全くドラマは起きませんでした(笑)
ってか、釣れないのも立派なドラマなんで凄く気持ち良かったですわ~♪

んで、

2日目は古ちゃん誘って♪
2日目も同じ川で朝一から前日のリベンジ釣行^^

朝一はクランクがピッタシなエリアで♪
P6060936.jpg
幸先良く古ちゃんがナイスフィッシュ^^
P6060939.jpg
続いて僕もエドモンクランクにて^^

サイズアップがちょっと難しそうな感じだったので、
前日は流しただけで手を付けてなかった縦ストポイントへ^^
ポイントに着いて見るとバスくんが爆発宣言してたんで2人とも
キングマーマー(ダブルフック)で時間を費やす事に決定~♪
P6070999.jpg
ちなみに狙ったポイントは水深1.5~2メーター前後にある単独縦ウィード^^
大潮の影響を受けてる魚でした!(サイトじゃないです)

投げ始めて数投ですぐに答えてくれました~♪
P6060944.jpg
わお!いきなり良い魚で最高ですわ~^^
P6060943.jpg
ナイスなボディー♪

続けて古ちゃんもナイスフィッシュ^^
P6060949.jpg
キング祭りですわ~(笑)

食ってくる魚は皆デカイ~^^
P6060954.jpg
古ちゃんやったね!
P6060956.jpg
ナイスフィッシュ♪

続けて、、、

ド~ン♪
P6060962.jpg
楽しい~^^

ド~ン♪
P6060966.jpg
楽しい~^^

ド~ン♪
P6060978.jpg
楽しい~^^

ドーン♪
P6060984.jpg
楽しい~^^

結局、、、

キングマーマーオンリーで良い魚2桁釣れました!
やっぱりキングマーマーは頼りになる相棒ですわ~^^
P6060983.jpg
キングとバスに乾杯☆

いや~今週もホント楽しめました^^
基本的には岸釣りが好きなんですけどボートも凄く楽しい!

バス釣り最高^^

たぶん次回は坊主確定!(爆)


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/119-cac91873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


