


バラシ病は人に移る

どうも!

今週の平日の晩はシーバスルアーで楽しもう!って考えてましたが、
釣り場に行ってみると当分はそのパターンが見込めない様子だったんで
他のポイントで2日ほど楽しみました^^

しかし最近かなり暑くなってきましたね~!
暑がりな僕は夏はのんび~りとナイトを楽しみたいって感じですね♪
まっ、どうせ昼も行くんでしょうがね^^;

さてさて、

今回は須山さんと♪
普段、ナイトフィッシィングは殆ど行けないので、
今回はそのストレス発散でデカイの釣ってましたわ~♪
P5300896.jpg
いや~お見事ですわ~^^
Tシャツに注目!!
須山さんもホグバスター男です!
P5300900.jpg
かっこいい魚でしたわ~♪

僕もホグバスター大好き男なんで^^
P5300903.jpg
ナイスなコンディション♪楽しい~^^

須山さんはもう一発ナイスフィッシュ釣りましたよ~!
P5310908.jpg
もうホグ夫さん全快ですわ~^^

ホントはもっともっと釣れる予定だったんですけどね・・・!
どうやら僕のバラシ病が移ったみたいなんですよ(笑)

良い魚バラシまくってました^^;
移してごめんなさいでした!

数日後、、、

知らないうちに僕はバラシ病が完治したようで?良い魚に出会えました♪
P6050928.jpg
ホグバスターもバス君もなかなか良い奴です^^
P6050927.jpg
楽しい時間と感動をいつもありがとう!

万歳!!



トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/117-20285214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


