


先週のリベンジ♪

どうも!
一週間ぶりに先週のボートリベンジに行ってきました!
いや~やっぱボートも気持ち良いですね~^^
P5290862.jpg
結構良い感じの釣り日和でした♪
一週間前にボートで出てるので今回は計画的にまわれました!

朝一から行友さんが良いのゲット♪
P5290858.jpg
六度九分のプロトは前回よりかなり改善されてましたよ~^^

ウィードの際でも♪
P5290864.jpg
必死に食ってきてましたわ~^^

僕も便乗してプロトで良いの釣れました♪
P5290870.jpg
フロントフックにガッツリ!とりあえず嬉しい~^^

キングでこんなカワイイのも釣れましたわ~♪
P5290865.jpg
初めはウィードが掛かったのか?と思いましたよ(笑)

行友さんはスーパーカワイイのいってましたわ~^^
P5290871.jpg
OK♪OK♪

時間的に魚の捕食時間が迫ってきたので、
このポイントは見切って目星を付けてたエリアに移動♪

ポイントに付いて早速良いのが食ってくれましたよ~^^
P5290874.jpg
嬉しいナイスフィッシュ~♪

めちゃめちゃ綺麗な魚でしたわ~^^
P5290877.jpg
やっぱりキングは釣れますね!

続けて行友さんにもナイスフィッシュ~^^
P5290881.jpg
六度九分のプロトも絶好調~♪

そしてリズムに乗って巻いてたらドカン!ときましたよ~♪
キングマーマー恐るべしですね~^^
P5290883.jpg
嬉しかったぁ~^^
P5290886.jpg
バスとキングに乾杯ですわ~♪
P5290884.jpg
ラメギルがまた好きになりました・・・(笑)

そして、そして、、、

行友さんが最後はバッチリ締めくくってくれました^^
P5290887.jpg
この御方も綺麗なナイスフィッシュ♪たまらんですね!

いや~今回も楽しい釣りだったなぁ~^^
P5290888.jpg
また近いうちに浮かびたいもんです!

バスくんありがとう☆


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/116-04dd62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


