


suibanman!

どうも!
今週は先週に開拓したエリアを軸に3日ほどやってみました♪
今週はみんなバラシ病が多発(涙)

逃がした魚ほどデカイもんですね^^;
掛けた魚は全部釣っておきたいものです。

さてさて、

風鈴が良い仕事してくれてます^^
P5230827.jpg
筋肉質なバスは小さくても引きますね!

貴くんはマルハタマシーンで釣ってました^^
P5220823.jpg
ナイスフィッシュ♪

茅原さんはノーマンのリトルN^^
P5290893.jpg
ナイスフィッシュ♪

RPMクランクも良く釣れますね~^^
P5290889.jpg
ナイスフィッシュ♪

このぐらいのサイズはみんなボチボチ釣れてたんですけど、
なかなかデカイのはタイミングが必要な感じでした!
なんとかタイミングを合わせられて良かったのが水晩♪

茅原さんは流れてるポイントでミノー使ってデカイのゲット^^
P5270840.jpg
写真でみるよりもっともっと綺麗な魚でしたわ~♪
P5270842.jpg
お見事でした^^

僕は流れのあるエリアでは不発でした・・・(笑)

僕には流れのない別エリアに移動してからチャンスがやってきました!
ポイントについて3投でドカン!デカイの僕にもきましたわ~♪
P5270853.jpg
バルサ風鈴釣れる~(喜)
P5270849.jpg
コンディション最高♪バスとルアーにホント感謝ですわ~^^

良い夜やったぁ~^^

そんなこんなで来週あたりは気分転換で、
シーバスルアーなどで楽しもうかと思います☆


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/115-7df822c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


