


TEST in そこそこ綺麗な川

どうも!
久々にボートの釣りもやってみました^^
いつも岸からも釣りしてる所なんですけどボートで出て見ると別世界ですね!
あら~、こんなにウィード凄かったんや~って感じでビックリでした(笑)
P5220786.jpg
水中が思ってた以上に凄かったんです!

ちなみに水は比較的透明度があるんで、
いつもやってるエリアの岸から見えない地形の答え合わせには最適ですわ~♪
なるほど!という発見は少なくなかったですね^^
P5220788.jpg
いつでてもおかしくない雰囲気がありましたが、、、

最初に食ってくれたのはヘヴィメタくんでしたわ~(笑)
P5220790.jpg
それもデカイし・・・(笑) キングもビックリしたでしょう^^;

デカくてめちゃめちゃコンディション最高でした!
P5220803.jpg
今まで釣った雷魚の中では一番良い魚でした^^重たかったぁ~♪
オマケに模様が凄く綺麗でした!

日が昇りだしてからは六度九分の新作プロト(まだ未定)のテスト^^

まずは行友さんがカワイイのをゲット!
P5220804.jpg
ノーフィッシュを回避してご満喫です♪

僕も終始ひたすらプロトを投げまくりコレがこの日一番宜しいバスくんでした^^
P5220808.jpg
魚の反応は良好で食ってくる魚も少なく無かったですが、何故かフッキングミス多し!
まぁコレに関しては行友さんがすぐ改良するでしょうし^^
お互いデカイ魚も食ってきましたし反応するのが解っただけでも収穫です^^

それにしてもコレ結構疲れるルアーですわ~♪
このルアーが発売する頃になるともう僕らロボットになってますよ(爆)
完成が楽しみです^^

楽しめたからとりあえずグッド!
P5220813.jpg
片付けはいつも行友さんにお任せ☆ (もちろんウソです)




トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/114-7ec9a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


