


開拓~♪

どうも!
ここ一週間はいろんなエリアを開拓してました!

今時期あそこでこのタイミングでコレ投げたらデカイのが釣れる♪
っていうのも、もちろんめちゃめちゃ楽しい^^

でも、

自分の釣りするエリアをもっともっと開拓して
「今の状況ならあそことあそことあそこ、、、う~ん、何処にするよ?」
ってな感じになると非常にゲーム性が出てきて面白い^^
そんな感じで選んだポイントで釣れるとまた釣りが好きになってる☆

できる事なら釣れる魚全てに感動したいワケです^^

最近貴ちゃんはチューニングしたジョルトとラブラブです(笑)
P5190745.jpg
どうやらデカイくんもこのルアーが好きみたい♪
中学生くらいの魚もいっぱい釣れてますわ~♪
P5210762.jpg
何故かこれにしか反応しない時があるのでビックリですわ~!

僕はヤマキタルアーの風鈴と良い感じです(笑)
P5210751.jpg
めっちゃ良い魚釣れてご満喫でございます♪
この魚はホント良く引いたぁ~^^
P5210759.jpg
エエ体してますわ!

拍子抜けするようなミニ太郎まで食ってきました(笑)
P5210749.jpg
なんと思って食ってきてるんでしょうね^^;おもろい♪

ジョルトで鯰釣って鯰の口の中を見てビックリしてる姿もおもろい♪
P5210765.jpg
グロテスク過ぎなんで画像はアップしませんが、
鯰の口の中にはウナギ(ピンク色に腐食)が入ってました(笑)

前々から疑問に思ってたんですけど、
鯰ってウナギ(エサ)食べる時って尻尾から食べてるんですかね?
バスの場合は口の中にエサ入ってる場合でも喉から尻尾が見えてますよね?
鯰の場合は口開けるとエサの頭が見えてるんですよ!
僕も過去に何本もそういった状態の鯰を釣ってて凄く気になってます!

さてさて、

ホグバスター祭はまだまだ続いてます^^
P5210767.jpg
感動のピースですわ~♪

いや~それにしてもホグバスターは釣れます^^
P5210768.jpg
これを信じて投げたら良い事ありますね♪楽しい~^^

貴くんも久々にホグバスター祭に参戦^^
P5210772.jpg
いや~最高~楽しい~♪
P5210777.jpg
この魚もなかなかエエ体してますわ~^^

やっぱホグバスター楽しい♪
P5220814.jpg
集中力促進剤ですわ~^^
P5220816.jpg
太くて綺麗な魚さんはたまらんです!

さ~て!感動求めて開拓開拓♪



トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/113-b0ecfb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


