


一時停止~^^

どうも!
週末はいつもより随分大人しめに過ごしました!
開幕かと思われたポイントが一時停止したので別エリアのチェック^^
P5150716.jpg
涼しい写真~^^

下手Pな僕にはなかなか厳しい週末でしたが、
なんとかシンゾーベイト4インチで楽しめました♪
P5150702.jpg
ちょっと痩せてるバスくんでしたが全然元気太郎でしたわ~♪
良いところにフッキング~^^
P5150705.jpg
シンゾー無かったら坊主確定でした!(笑) 自然を舐めたら怖いです!

夕まずめはシャロクラ祭♪
昼に釣れてなかった萱原さんが連発してました~^^
P5150708.jpg
ちっちゃいのにブリブリ♪
P5150709.jpg
カッコイイ魚でしたわ~^^良いエサ食べてるんでしょうね~♪

茅原さんが連発してたんで僕もルアー借りてやってみました!
すると、、、
僕にも釣れましたわ~(笑)
P5150712.jpg
ルアー貸してくれた茅原さんに感謝ですわ~♪僕もコレ買おっと^^

一本釣れたんで萱原さんにルアーを返すと、、、

今度は茅原さんがデカイの釣りましたわ~(笑)
P5150715.jpg
凄い~!絶好調~♪
P5150718.jpg
ナイスフィッシュでした^^

釣りしてたポイントがウィード絡みのポイントだったんで、
僕はヤマキタルアーのバルサ風鈴で参戦しました~!
考えて作られたワイヤーガードのおかげでウィードに全く掛からないですわ~♪
P5150732.jpg
僕にもナイスフィッシュ釣れました~^^
P5150737.jpg
バスくんとバルサ風鈴に感謝です♪

ちなみに子供ともちょろっとだけ釣りに行ったんですけど、
今回は息子には釣れませんでしたが、なんとなく付いて来た娘が一本釣りました^^
P5170739.jpg
さすがに小3なんで小1の息子より手際が宜しかったです(笑)
P5170742.jpg
娘まで釣りにハマッたかも・・・。

まぁでもそれはそれで・・・OKかな^^;
ちなみに3番目の娘は今のところ全く興味なしで行きたいとも言いません(笑)

どうなることやら^^;


もうそろそろ復活かな~☆


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/112-ae2eb0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


