


開幕~!

どうも!

さてさて今年も楽しい時期がやって参りました~♪
スポーニングから回復してベイトをガンガン食ってるコロコロ君シーズン開幕です!
P5110698.jpg
これらのルアー達が強い見方になってくれます☆

ちなみに、

今回の釣行は贅沢過ぎる小爆発でした!!
これからが楽しみです!(ある程度の日ムラはあるんですけどね^^;)

わりゃ~^^いきなりデッカイくんが食ってくれました~!
P5110661.jpg
ナイトレイド97Fが良い仕事してくれましたよ~♪
しかも丸呑み~^^;
P5110663.jpg
ごっついナイスフィッシュでした!!

貴ちゃんもいきなりデッカイくんゲット~!
P5110664.jpg
グレイズのジョルト~も良い魚連れてきますわ~^^
これも丸呑み系~^^;
P5110668.jpg
この魚も良い体してましたわ~^^コロンコロン♪

その後も良い感じに釣れてくれて、、、

ドーン!
P5110678.jpg
ルアーはエリア16♪これ良い♪

ドーン!
P5110671.jpg
またまたジョルト♪

ドーン!
P5110681.jpg
コロンコロ~ン♪

ドーン!
P5110683.jpg
バスじゃなくて
ハスくんまで食ってきましたわ~(笑)

ドーン!
P5110687.jpg
ルアーとバスくんには間違いなく感謝ですわ~^^
P5110692.jpg
いや~久々のこの釣り楽しい~♪時間が経つのが早すぎましたよ~!

ほんと、ビンビンに土下座モンですわ~☆

そうそう!
このブログでもリンクさせて貰ってる同じ六度九分オフィシャルスタッフのフミさんが、
ナント!ホームの琵琶湖でロクナナ釣ってましたよ~^^
ルアーはキングマーマー♪いや~流石ですね~♪凄過ぎです!
キングマーマーもこれから楽しめるルアーですね♪

フミさんおめでとうです☆


トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/111-5bb2c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


