スポンサーサイト



ポカポカ

今日は早朝から行友さんと行ってきました。

珍しい事に寝坊しました(爆)

早朝から夕方までのんびり池巡りしましたが、
とりあえず熱い一日でした。

まぁ、これからの時期は適度な水分補給が大事ですね。
気を抜くとエライ事になりますから^^;


今日の釣果。
マーマーで「どんなもんじゃ!」と行友さん(笑)
池でマーマー行友さん
池でナイスなバス連発♪

同じくマーマーにて。
池でマーマー
ガリガリ君(笑)

ゴムボートでのんびりも楽しい。
ゴムボでマーマー
とりあえず今日はマーマー日和でありました♪


今日とは全然関係ない週末の釣果。

最近夕刻の釣りでテキサスが熱い!!連日50アップ。
テキサスでドカン!
52cm。使用ワームはパワーバルキーホッグ。
テキサスでドカン!
回復したバスはメチャクチャ引くのでたまらない。

最近好調な使い方は風吹いてる時に投げて置いとくだけ。
勝手にライン走りますよ^^
パラパラっと少なめのウィード周りが狙い目ですね♪

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/11-80154b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


