


お久しぶりです!

どうも!
お久しぶり過ぎの更新です^^;
いつも見てくれる方々ありがとうございます!

皆さん素晴らしい春を釣ってますでしょうか?
僕にとって今年は厳しい春ですねぇ~^^;

今年は過去振り返っても僕の中で一番何もかもが崩れてる春です(爆)

釣りをしてて、おかしいとは感じていましたが某所ではバスの駆除?を
してるという情報が週末にはいりました。
僕が実際に確認してはいないんでホントかどいうかは分かりませんが^^;

と言う事で例年に比べ全くと言って釣れていないのが現状です。
そんな中釣れてくれるバスには感謝感謝です^^
これから先バスが環境破壊や駆除などでいなくなってもバス釣りはやめれないです。
そうなったら悲しいなぁ・・・。
どうにかしたいものです。

さてさて、

僕もバレンタインに初バスを無事釣る事ができました^^
P2160276.jpg
ルアーはスキルフルのTフラット♪
サイズは小さかったけど喜びは大きかったです^^

翌日も運良く出会えました!


こちらは六度九分のアンフィニッシュトゥ♪
P2170285.jpg
ナイスなバスで感謝でした!

2月後半には大阪から山口さん、まっちゃんさん、ウサコさんが遊びに来られました^^
P2220308.jpg
わざわざ大阪から来られたのでなんとか釣ってもらえたらと思っていましたが、
僕の力不足でノーフィッシュで帰らせてしまいました^^;
昼からは雨もかなりふり釣りになりませんでしたが次回こそは釣ってもらいたいです^^
楽しい時間をありがとうございました!

数日後、、、
去年琵琶湖に行った時に隊長に頂いたドリベイトが良い魚を釣れて来てくれました♪
P2280311.jpg
ドリベイト最高です!
でも翌日ドリベイトをラインブレイクで失ってしまいました(涙)
隊長すみません!

行友さんと野池探索に行った時にキングスローで行友さんが釣りました^^
P3080318.jpg
テクニカルな釣れ方のようで興奮してました(笑)
この日は僕はノーフィッシュでした!

数日後、
貴くんはデスアダーで良いの釣ってました^^
P3110322.jpg
めちゃめちゃナイスボディーでしたよ♪

今年はキングスローを結構投げてたんですがやっと釣れました^^
P3180333.jpg
この魚はサイズ以上に引き釣り上げてサイズにビックリしました(爆)

最近自作ルアーを結構作ってるんですがその自作ルアーで釣れました!
P3180336.jpg
久々に連発で釣れたのでビビリましたわ~(笑)
やっぱり自作ルアーで釣れると嬉しさ1000倍ですね!
ちなみに自作ルアーにマルハタマシーンと名前を付けてやりました(爆)


んで、

昨日!はと言うと、、、

サックスのスペシャリスト加藤雄一郎さんと釣りに行ってきました!
只今ツアー中という事で岡山でライブがあり前日に六度九分に訪問されたようで、
以前から六度九分が気になっておられたようで^^

行友さんではなく・・・
何故か僕がお相手をさせて頂く運びとなり・・・(爆)
昨日、一緒に釣りに行ってきたわけです^^
なんとかサイズは満足して頂けたか不安ですが釣って頂けました^^
P3210342.jpg
マーマーで連発してました♪

P3210345.jpg
ファイト中!

P3210347.jpg
鴻丸くんとこのトマトでも2本釣ってました♪

結局加藤さんは7本釣れてご機嫌?のようでした^^

僕はこの一本だけでした^^
P3210353.jpg
ルアーは六度九分のアンフィニッシュトゥ♪
使い易くて良い感じです^^

その後、ラーメン食べて♪
昼からリハーサルと言う事でライブハウス付近まで送り、、、
晩から行友さんと二人でライブにお邪魔させて頂きました^^

ライブではタカハシヨウヘイさんのバックでサックスを演奏されてて、
サックスの綺麗な音色に酔わされました!
あまり普段から聞かないジャンルでしたが最高に感動させて頂きました☆
アルバムもリリースされておられるので気になるかたは是非♪

そしてライブ終了後、、、

これまた何故か打ち上げに参加させて頂く運びとなり、

「こんな豪華な席に居させてもらっていいのかっ!!」(笑)

って思いながらも楽しい時間を満喫させて頂きました^^
加藤さんを初めメンバー様、関わった全ての方ありがとうございました!
加藤さんの住んでる地域もバス釣りが楽しそうなんで、
いつか遊びに行きたいと思います♪

また会える日を楽しみにしてます!


PS:池にカメがめっちゃ居ました!
P3210350.jpg
ありえないデカさのカメも居ました!


コメント
久しぶりの更新ですね~

その節は、お世話になりましたm(__)m

また、アフター期に行かせてもらいます(^^)


皆さん厳しい状況の中でしっかり釣られてますね~

流石です♪


僕の方は琵琶湖らしいのが全く釣れてませんよ(>_<)

マルハタマシーンいい感じですね~

僕も作ってるルアーのサンプルが出来たら皆の分持って行きますね♪
2009/03/23(月) 08:42 | URL | e #-[ 編集]
多摩川のマルタウグイは玉砕しました。
リベンジせねば…
2009/03/23(月) 16:42 | URL | ゆきくら #-[ 編集]
久々の更新ですね!
待ちくたびれましたよ…(^^ゞ

マルハタマシーン快調ですね!
いつか 体感出来る日を楽しみにしています。

一緒に釣りしても、オイラには釣れなくて 写真を載せて貰えないのが悲しいっすわぁ…

今度 オイラにも釣れるトコ連れて行って下さいね !!
2009/03/24(火) 07:46 | URL | すんちゃん #-[ 編集]
○ハタマシーン今後の釣果が楽しみですね!!
ドリベイトは無くして本望なルアーなんで、気にしないでくださいよ!!
2009/03/24(火) 11:13 | URL | 隊長 #-[ 編集]
>eさん

どうも!
更新しなさ過ぎて心配させてすみませんでした^^^;
ありがとうございます!

ちなみに丸畑マシーンは自分で言うのもアレですが、
良い感じです♪
また渡すんでよかったら使って下さい^^
2009/03/25(水) 17:42 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
>ゆきくらさん

どうも!
多摩川のマルタウグイ駄目でしたか~^^;
まぁ~挑戦することに意味がありますし♪
僕もいつかは狙いたい魚です☆
2009/03/25(水) 17:46 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
>すんちゃん

どうも!
マルハタマシーン快調?です^^
僕と一緒に行って僕だけが釣れるのは多分1番簡単に釣れる所に投げてるからだと思います(爆)
それか運です^^;
また近く日に行きましょう☆
2009/03/25(水) 17:54 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
>隊長

どうも!
ドリベイト最高に気に入ってたんですけど・・・せっかく頂いたのにすみません(涙)
残念で仕方ないです^^;

マルハタマシーンはこれまた個人的には良い感じに仕上がってす^^
また隊長にも渡します☆
2009/03/25(水) 17:59 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
2012/10/28(日) 16:45 | URL | sjhbsloqv #-[ 編集]
http://www.nexiumonline-buy.com#nexium-online-no-prescription buy nexium online discount - buy generic nexium cheap
2012/11/07(水) 14:10 | URL | Buy Nexium #-[ 編集]
http://www.buyonlinestrattera.com#buy-strattera-canada how to buy strattera online - strattera online
2012/11/10(土) 15:21 | URL | Juriuosbvosaid #-[ 編集]
2012/11/13(火) 17:59 | URL | Buy Accutane Online #-[ 編集]
http://www.medicationsacnetreatment.com#buy-cheap-accutane accutane reviews - medications acne treatment
2012/11/14(水) 08:43 | URL | Buy Accutane Online #-[ 編集]
http://www.buyciprotablet.com#cipro-no-prescription generic cipro no prescription - cipro pill
2012/11/16(金) 16:39 | URL | Acuhbniouzxdan #-[ 編集]
2012/11/17(土) 12:21 | URL | Celexa #-[ 編集]
http://www.buyamoxilantibiotic.com#21730 buy amoxil online cheap - buy amoxil for cheap
2012/11/18(日) 19:27 | URL | Buy Antibiotics #-[ 編集]
http://www.buylasixwaterpill.com#lasix buy lasix water pill - buy lasix 100 mg
2012/11/20(火) 13:12 | URL | Muidgizisdugytf #-[ 編集]
2012/11/22(木) 05:55 | URL | Buy Clomid Online #-[ 編集]
2012/11/23(金) 11:04 | URL | Buy Celebrex Online #-[ 編集]
http://www.buy-onlinenexium.com#buy-nexium-in-uk online nexium - nexium online no prescription
2012/11/24(土) 08:51 | URL | Jeqvhjbighejfcnhub #-[ 編集]
http://www.buyonline-zovirax.com#buy-zovirax-ireland buy generic zovirax online - buy zovirax australia
2012/11/25(日) 08:12 | URL | Geuighbvniaeufh #-[ 編集]
2012/11/27(火) 02:28 | URL | Durhjnbzsoiudfh #-[ 編集]
http://www.buydiflucanonlinesite.com#buy-diflucan-australia generic diflucan price - buy diflucan fluconazole
2012/11/27(火) 18:20 | URL | Buy Diflucan #-[ 編集]
http://www.buypaxilsite.com#buy-paxil buying paxil - buying paxil
2012/11/28(水) 08:26 | URL | Sinjkfijutoidyjhad #-[ 編集]
http://www.onlinebuyneurontin.com#where-to-buy-neurontin generic neurontin online - buying neurontin online
2012/11/28(水) 19:37 | URL | Kcobnudjszosifh #-[ 編集]
http://www.onlinesynthroidbuy.com#buy-synthroid-online generic synthroid online - synthroid 50mcg
2012/11/29(木) 12:57 | URL | Buy Synthroid #-[ 編集]
http://www.cheapavodartbuy.com/order-avodart.html#avodart-online-order ordering avodart - order avodart online canada http://www.cheapavodartbuy.com/generic-avodart.html#avodart-online-cheap generic avodart dutasteride 0.5 mg - generic avodart cost http://www.cheapavodartbuy.com#avodart-online-purchase buy cheap avodart capsule - buy cheap avodart online no prescription
2012/11/30(金) 00:12 | URL | Order Cheap Avodart #-[ 編集]
2012/12/03(月) 16:43 | URL | Buy Avodart Online #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://57maruhata.blog98.fc2.com/tb.php/102-466172ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


