


秋ですね!

どうも!
PA070702.jpg
です!

お気に入りのハイフィンホグバスターが手元にあと二つとなってしまい、
買おうにもなかなか手に入らないので自分で小さめの作ってみました^^
P9220609.jpg
なかなか良い感じに泳ぎます♪

P9280634.jpg
自作で釣れた記念すべき一匹目です^^

さてさて、釣りのほうは最近そこそこって感じですが楽しめております^^

つい一週間前までは現実的にヤバイサイズが狙える状況でしたがミス多発で
手にする事はできませんでした。
が、納得のできる時間でありました^^

P9260628.jpg
やっぱ中毒も悪くないものです(笑)

P9250618.jpg
須山さんのナイスフィッシュ^^

P9250625.jpg
羽しか投げれなくなるのはどうしてでしょう^^;

P9270632.jpg
この人も完全に中毒になってます(笑)

P9200621.jpg
ナイスフィッシュ♪



昼ものんびり楽しみたいので久々に熟愛貯水池へ行ってきました^^
半年振りとなるので軽く流してみたのですが思った以上に難しかったですわ(笑)
PA040636.jpg
六度九分の新プロトで釣れました!

PA040638.jpg
貴くんのがこの日の最大魚^^

PA040640.jpg
僕はこのくらいのサイズ地獄^^;

PA040639.jpg
しまいには絶対食えんだろ!ってサイズのバスちゃん登場(笑)

まぁでものんびりと楽しく良い時間でした^^
とりあえずリベンジ決定は言うまでもありません!

って事で単独リベンジ行ってきました!
前回の釣りでは全くビッグサイズを釣る手段が思い浮かびませんでしたが、
今回は作戦をじっくり立てて望んだので予想以上に良い釣りができました♪
PA070650.jpg
このくらいのサイズを数本釣り♪

最高のタイミングで最高のラインを通したらドッキュンくんが食ってくれました^^
PA070657.jpg
感謝感激♪素晴らしい魚でした^^
PA070658.jpg
2時間弱の釣行でしたが狙い通り釣れて言うことなしです^^
ちなみに、ルアーは六度九分のキングマーマーのブレードチューン♪
PA110664.jpg
テスターのeさんが考案したチューンを僕も真似させて頂きました^^
これはなかなかイケてるチューンですわ☆





