


boti boti

どうも!
ボチボチやってます(笑)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は今年になってまだ魚を釣っておりません^^;
あぁ~早く良い魚に出会いたいもんです!
近い日に出撃して釣りたいとおもいます☆

ちなみに、、、

古ちゃんは年初めに早速デカイの釣ってます!
P1070231.jpg
ナイスボディーで羨ましかったのは言うまでもありません♪
初フィッシュで50アップなんて景気が良過ぎですわ~☆

さてさて、

先日はまだ今年になって魚を釣ってないゴールドメンバーで
プチ新年会(慰めの会)なるものをしてきました^^
P1240235.jpg
去年の暮れに引っ越してきて凄く近所になった倉敷駅ですが、
倉敷駅は高校生振りで大分雰囲気が変わったようでした!
写真の景色は昔とさほど変わってはありませんが^^;

今回は居酒屋 和花と言うお店にお世話になりました♪
どちらかと言うと食べるより、飲んで楽しむ雰囲気のお店でしたわ~^^
もちろん食べ物も美味しかったですよ♪

あまりに良い雰囲気だったんで酒の弱い僕も今回は飲ませて頂きました!(笑)
壊れたのは言うまでもありません^^;

ちなみに、

写真の彼(あえて名前を伏せておきます!)は、、、
P1240245.jpg
とんでもないポテンシャルを発揮してくれました!(爆)
(身内でもドン引きレベル)

P1240252.jpg
まぁ、そのおかげもあり楽しい会となったわけであります^^


さて話はガラリと変わって、

いつもこのブログでは主に釣果日記などを書いておりますが、
これからは釣果日記の他に、僕の釣りに関する事や、
考え方などもちょっとずつ分かり易く?書いていこうかと思います^^
でわでわそんな訳で今年も楽しみましょう☆



