


lake biwa yararetimatta (笑)+(涙)+(笑)=飯旨い!

どうも!
週末は金晩から行友さんと古ちゃんと3人で琵琶湖行ってきました^^
今回も琵琶湖に着いてからeさんと合流して遊んでもらいました♪

いや~、やっぱ琵琶湖最高でしたわ~☆

爆釣かっ?って思うでしょ?

坊主くらいましたわ~(笑)


んで、何が最高ってラーメンの天一ですよ!
PB080079.jpg
好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれそうですけど、個人的には凄く好きです^^
ドロドロのスープがやば過ぎです!

僕と古ちゃんは坊主だったんですけど、
行友さんは琵琶湖着いてすぐに釣りましたよ~^^
PB070076.jpg
ルアーはご存知の通りキングマーマー☆
(僕もこのあとキングでバラシましたわ~涙)

流石にeさんも釣りますわ~^^
PB080081.jpg
自作ルアーにて^^いや~お見事でした!

そして、朝になって僕の大好きな朝マックを食べようと企んでたんですけど、
事件勃発!により食べれませんでした(涙)

これはハッキリ言って大変な事なんですよ。

僕意外の殆どの釣り人もそうだと思いますけど、
琵琶湖の朝と言えば朝マックでしょっ?

朝マックを食べる事によってレベルが3ぐらい上がるんですけどねぇ。
新しい魔法だって取得できたかも知れませんよ・・・ホント・・・。
残念でしたが次回こそは食ってやろうと思います☆

と言う事で、、、

悲しんでた僕を慰めるように昼はeさんが来来亭に連れて行ってくれました^^
Image720.jpg
天一も旨いけど来来亭も激旨でしたっ!!も~琵琶湖最高っ!!としか言えませんよ!
も~これで次回からの献立が決定しましたよ~^^

朝  朝マック

昼  来来亭

晩  天一

完璧です!
でもまだ美味しい所があるかも知れないので探検も必要ですね^^

そして、

昼ご飯を済ませて行友さんの用事で、
ファインルアーズさんに寄らせてもらいました。
六度九分のルアーを取り扱ってるお店なんですよ~♪
6a9967ca16fa01111e032869e1f747f5.jpg
いや~お洒落なお店でございました^^
ちなみに琵琶湖で話題のロマンメイドマザーも置いてました!!
Image723.jpg
初めて実物を手にとって見せて頂きましたが、釣れそうですね~☆
あと、あの伝説のウッドベイトも生で見れて感動でした!
本で見ても凄いですが生で見る実物は、本物の餌よりリアル感がありました!!

一時間ほどたむろしましたが何も買わなかったのが申し訳けなかったですわ~^^;


その後はまた色々とポイントをまわりましたが駄目でした^^
暗くなってきて最後のポイントに着いたらなんと!モーターさんがおられました♪
ポンっ!って釣って見せて頂きましたわ~^^
PB080083.jpg
いや~これまた流石ですよね!
ちなみにルアーはモーターさん自作のジェニーですよ~☆
泳ぎも見せて頂きましたが流石な泳ぎしてましたわ~^^
ルアーの塗装にしてもプロ級で、ホントお店に並んで欲しいです!!
またゆっくり一緒に釣りがしたいですね~♪

そして、

最後はやっぱ記念写真ですよね♪
前回はデジカメが壊れてて使えませんでしたが今回はバッチシですわ~☆
PB080085.jpg
琵琶湖は釣れなくても最高でした!
僕と古ちゃんは今回坊主だったんで次回こそは釣りますよぉ~(笑)
eさん今回もありがとうございました~☆


んで、、、

Image725.jpg
日曜日は朝からこのおっちゃんの所でお世話になっておりました(爆)



hiyaase daradara

どうも!
ホント最近更新が少ないです^^;
でも見てくれてる方々ありがとうございます!

さてさて、

遂に!遂に!遂に!
六度九分動画パート2が完成しましたのでアップ致します☆
今回はキングマーマーのダブルフックバージョン使用の動画です。
まぁ~動画の中で行友さんが語ってるんで是非見てみて下さい。
もちろん魚も釣ってますよ~^^

ねっ!良い感じでしょ?


そして、釣りのほうは前回琵琶湖から帰ってまともに行ってませんが、
週末に古ちゃんと行ってきました^^

秋ですよ~秋^^
PB010053.jpg
古ちゃんがめっちゃ良いの釣りましたわ~♪
パンパンで綺麗な魚でした☆

僕のも凄くコンディション良かったですよ~^^
PB020072.jpg
ルアーは伝説のドリベイトでしたよ☆
ほんとコレ釣れます!ポテンシャル高っ!!(笑)


そうそうそうそうっ!!

リンクしてる『ボク、クランクオタク』の鴻丸くんですが、

この度っ!!

JAMPING TOMATOという名のハンドメイドルアーのブランドを立ち上げました!

良かったら彼のブログを覗いて見てください^^

熱い若者ですよ~☆
凄く研究熱心でこれからが楽しみです♪

まだまだ書きたい事があるのですが、まぁ~今日はこの辺で^^;

週末明けぐらいにまた更新します(汗)


六度九分 king murr murr [W hook]






