


琵琶湖楽しかった!

どうも!
先週末は久振りにeさんの所に遊びに行ってきました♪
今回は貴ちゃんも一緒に行ってきました!
eさんに琵琶湖やHダムなど色々と連れて行ってもらいましたけど、
なかなか思うようには釣れませんでしたわ~(笑)

ポンッ!っと行って簡単に釣れるほど世の中甘くないです^^

いや~それにしても今回も前回以上にお世話になりまくりでした^^;
金晩~日曜日の夜遅くまで・・・ホント・・・(笑)


とりあえず琵琶湖で一本釣れました♪
081011_030726.jpg
ルアーは伝説のドリベイト☆
大阪に着いて、eさんと琵琶湖に向かう前に隊長に頂いた隊長自作のルアーです☆
Image748.jpg
隊長はカリスマ美容師です!ドリカットが得意との事です!
今回は貴重な一本をドリベイトで釣らせて頂きました♪

土曜日の晩はめちゃめちゃ美味しい焼肉屋にも連れて行ってもらいました^^
めちゃ旨です!たまらんですよ~!
081011_205938.jpg
また行きたいですわ~^^

焼肉食べて、また琵琶湖に向かい釣りしましたが釣れませんでした!
ホント下手過ぎで申し訳けなかったですわ~(爆)
そして釣りをしてる時にビッグニュースがっ!!
一緒に釣りしてたマッチャンさんの携帯に奥さんから「子供が生まれる!」と電話がっ!!
当然、急いで帰坂!

無事出産に間にあって安心しました^^
マッチャンさん!おめでとうございます☆

日曜日はダムなど釣れて行ってもらいましたが、何故か魚が居ませんでした(爆)
081012_145816.jpg
凄く良い感じには見えるんですけどねぇ~^^;
たぶん僕と貴くんの殺気が原因ですわ~(爆)

そうそう、美味しいラーメン屋さんや、うどん屋さんにも連れて行ってもらいました♪
全部旨かったですわ~^^

日曜日の晩はA川に連れて行ってもらいシーバス^^
CIMG2913.jpg
釣れたのはこの一本だけですが楽しませて頂きました☆
貴ちゃんは60後半をかけましたが、僕がランディングをミスってバラシました(爆)
貴ちゃん悪かったっ!!

まぁ~そんな訳で、、、

今回の旅はeさんには非常にお世話&ご迷惑をおかけしたわけです(爆)
本当に僕らはケチョリンホゲZでございました!

今回の現地でお世話になったeさんをはじめ、
隊長、マッチャンさん、小麦さん、モーターさん、
Kさん、しんペーさん楽しい時間を有難うございました☆
(きっさんがハマッてしまって会えなかったのが残念でした!)
また遊びに行かせてもらいます♪
凄く楽しかったです!

是非皆さんもこっちに来る時は連絡下さいね~!遊びましょう^^


そして、、、

とんで、

とんで、

今日は茅原さんと昼までウェーディングしてきました!
今日はホント良い天気でしたね!
まさに秋って感じな日でした☆

釣り場に着いて早速、茅原さんが良いの釣りましたわ~♪
HIMG0078.jpg
写真じゃわかり難いですが、パンパンのナイスコンディション君でしたよ^^

僕もちょっとしてから
ダブルフックバージョンのキングマーマーで釣れました♪
HIMG0081.jpg
キングは相変わらず釣れますわ~^^
先週の琵琶湖では駄目でしたけどね(爆)

キングで結局3本釣れたんですけど、3本とも写真のようにガッチリ食ってくれました^^
HIMG0083.jpg
ダブルフック使用のルアーはバレ易いと一般的に認識されてますけど、
キングに関してはバレるほうがホント珍しいですわ~^^
最高です!

そんなわけで今週も良い休日でしたわ~☆


さてさてっ!

明日からまた頑張りますかっ!



お久しぶりです!

どうも!

大変大変!お久しぶりです!
実は引越しやらなんやらで急がし過ぎ+インターネットが昨日開通したばかりです(笑)

今はもう無事に引越しも終わり一段落しました♪

さてさて、

最近面白いおにぎりの存在を知りました^^
その名も・・・コーヒーおにぎり(笑)
fezgjmzv954710.jpg
いや、まだ食べてないんですよ!

東京の人から教えて頂いただけですから(笑)
今のところ僕の住んでる岡山県では見たことはないです。
売ってるのは都会のほうだけかな^^;

肝心の味は・・・まんまコーヒーらしいですよ(爆)

ちょっとだけ気になります!

まっ、こんな話は置いといて、

最近はまともにバス釣りしてません。
引越しとか急がしかったですからね(涙)

でも、

その代わりに仕事から帰ったらほどほどにシーバス行ってます☆

いや~釣れますねぇ~^^
カメラが故障中で写真撮れませんけど(爆)

携帯で頑張ってコレが限界です^^;
Image736.jpg
小さいの^^

から

Image743.jpg
大きいのまで釣れてます☆

僕の写真もアップしようと思ってたんですけど、
何故か画像がでか過ぎでハミコするんで断念します(笑)
なんでだろ?

ですんで、引越し前に川で釣ったのを♪
P9140250.jpg
P9140251.jpg
キングマーマーを丸呑みでしたわ~☆
よく見るとスナップが・・・。危なかったですわ~^^;

そうそう!
引越し直前にバスを釣りました!
20080921091324(1).jpg
すっかり忘れてました(爆)
これはウィードエリアをダブルフックバージョンで釣りました♪
ダブルフックバージョンなかなかヤバイです☆

まぁーそんなわけで明日は仕事から帰ったら釣りですね!
日曜日も釣りといきたいところですが、日曜日は子供の運動会ですわ~(笑)

イイダコも行きたいっ!



