


なんとかGOOD!

どうも!
日曜日は先週の六度九分動画の取り直しの為に行友さん茅原さんと行ってきました♪
前回とは比べものにならないぐらい濁ってましたが^^;

釣り場に着く前に今回は願掛けのつもりで行友さんはカツカレーを!
僕は『とり天定食』を!
カツカレーは願掛けではお馴染みメニューですが僕のとり天定食は

「良い映像が撮りてぇ~んだっ!!」って意を込めてです(笑)

それが良かったのかどうかはよく分かりませんが、

めちゃめちゃド迫力映像が撮れました☆
それにしても良い絵ですねぇ~^^

ビッグフィッシュと格闘中の行友さんです☆
今回撮った動画はもう少ししたらアップしますので楽しみにしてて下さい!
ヤバイですよぉ~^^

なんとか撮影が無事終わり、
もう投げても良い空気になったので僕もちょろっと釣りしました♪

良い仕事した後なんでビッグくんが食ってくれましたわ~^^
やっぱり一日一膳釣法は効きますねぇ~(笑)

キングマーマーの新色候補?の、ラメギルカラーにて☆
この魚はフラーっと僕の前に泳いできたんでチョン♪って投げたら
バクって食ってくれました^^
きっとラメギルカラーにポっ!っとなったのでしょう(笑)
細かったですがグッドです!
このバスくんにはもっと一杯飯食ってメタボチックになって欲しいですね!


ちなみに茅原さんは運悪く2本程バラしてました^^;

でも、

ポイントを少し移動してから凄くコンディション良いを連発してました☆

サイズの割りにメタボ過ぎですっ!
確か1オンスのヘビテキで華麗に男の釣りを展開してました(笑)

僕はこのポイントでは丸坊主食らいました^^;

どうでも良いですが、ホントに髪の毛も丸坊主にしました!

そして、、、


えっ!!行友さん???

行友さんは一番若いんですが体力の限界に直面しましてリタイヤとなりました(爆)

何はともあれ動画が無事撮れて今回は気持ちよく終了できました^^

万歳っ!!




KAMERAMAN

どうも!
先週は遂に岡山に雨が降ってくれました^^
ホント久々に降り続いてくれたんでテンションが上がりましたよ♪

さてさて、

そんなわけで日曜日は行友さんと六度九分動画を撮る為に川へ行ってきました♪
今回も前回のようにカメラマン役☆

『今回は前回より良い映像を撮るぜっ!』ってな感じで意気込んでおりましたが、

雨が結構降ったので、もしかしたらポイントは濁ってるかな?
ってちょっと不安もありました。不安のほうが多かったですね(笑)

しかし、なんとっ!!

釣り場に着くと水はクリア☆

日頃の行いが良いのか影響はなかったようです(笑)

そして準備をして早速動画を撮り始めたのですが、、、

魚の反応が・・・^^;

キャスト・・・反応なし・・・の繰り返しで、

「おかしいっすね・・・^^;ちょっと試しに一投してみますわ~」ってビデオカメラを置き、、、

キャスト・・・

バコンっ!!



僕が、、、(汗)



僕が釣ってしまいましたわ~(爆)それも良いサイズ♪

「すんません!」としか言いようがないですわ~^^;

そして、

行友さんも気を取り直してキャスト☆


キャスト・・・♪


キャスト・・・(^^)


キャスト・・・(^^;)


キャスト・・・(T_T)


キャスト・・・(+_+)


反応なし・・・(汗)


「おかしいっすね・・・^^;試しにもういっぺん一投してみますわ~」

ってビデオカメラを置き、、、

キャスト♪

バコンっ!!

また釣ってしまいましたわ~(爆)(汗)

「すんません!」というか・・・「何やってんだ俺・・・(汗)」

おい!俺っ!今日はカメラマンだろっ!!

本当に参りました・・・(爆)

申し訳けなくて、申し訳けなくて・・・^^:


でっ・・・気を取り直して行友さんキャスト♪

(以下省略)

で。。。

また釣ってしまいましたわ~(爆)これまたパンパンくん☆

ホント申し訳けございませんm(。。)mでした(笑)

でも、すっごく嬉しかったですわ~☆

動画を撮り終わってから一本でも釣れればと思い竿を持参しましたが、
とりあえず次回からは竿を持って行かずにビデオカメラに徹しますわ~^^;

とりあえず行友さんは運が悪かったようです!

僕は日頃の行いが良かったのでしょうね!(爆)



