


熱いっ!ペプシ!

どうも!
今日も昨日に似たようなもんで、、、釣りとは関係なくて、、、

大塚くんからHOTな画像が送られてきたんで(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 180px-Hot.jpg

HOTなペプシ(爆)


これもオモロイですわ~☆





たのしいオレンジ

どうも!
今日は釣りとは全く関係無いんですけど、

これっ!


なんか知らんけど・・・ボチボチ楽しいですわ~(笑)

何でたのしいオレンジなんでしょうね?

やっぱ飲んだら楽しくなるんかな?

ただそれだけですわ~^^;

徘徊♪

どうも!
いや~最近は夜と朝は涼しくなりましたね~♪
朝は寒いぐらいですわ~(笑)
昼もだいぶマシになってきましたね!

ってことで、

今日は茅原さんと今まで行った事がないポイントを開拓しに行ってきました^^

新規開拓は何気に楽しいもんですよね!

魚が居てくれたら最高に嬉しいもんです♪

写真では見えませんがベイトがいっぱいいました!
米粒で釣りたくなりましたわ~(笑)

ちなみに今回はウェーディングで♪結構な距離を徘徊しました^^

居るのでしょうが濁ってて魚影は見えませんでした!
反応も無し^^;

ですが、、、

歩きまくってようやく水がクリアになってきた所で連発!!

連発でバラシました(涙)

あちゃ~バラシ病だわ~^^;って思ってたら

ドカン!!とドテコロリンくんがガッツリ食ってくれましたわ~☆
バレなくて良かったですわ~^^;

今回もキングマーマー♪僕の中では夏最強?です!
風が当ってるシャローとブレイクの絡むエリアでただ巻きで食ってくれましたよ☆
めちゃめちゃ筋肉質な魚で最高に引きましたよ~^^

その後も釣れましたが筋肉質くんでしたわ~^^
最高です!

そして、、、

茅原さんは僕のバラシ病がうつったようで^^;

景色に溶け込んで黄昏てましたわ~(笑)

バラシ病恐るべし!です!!

次回は弁当でも持って行ってのんび~り♪やりたいですねっ!




お盆休み♪

どうも!
放置しまくりです!
更新頻度低いのにいつも覗いてくれてありがとうございます^^;

お盆休みは土曜日、日曜日含めて4日間でしたが楽しみましたよ~♪
家族サービスもしないと家族の機嫌が悪くなるのでバランスをとりつつ
至難の技で乗り切りました(笑)

どうでもいいけど、今年は僕の住んでる岡山県では雨が降らないので
池の水が日に日に減ってます。夕立さえない日々です(爆)
雨が恋しいですわ~^^;

さてさて、

お盆休みの一部始終を、、、

竿にトンボ乗ってましたっ!!

これは確か休み前の仕事帰り^^

キングマーマーのダブルフック使用をカバーに入れたら食いました♪
だいぶ前からダブルフックを試してますが自分なりに色々と発見があり、
だんだんと光が見えてきました☆

別の日ですが行友さんもダブルフック使用で良いの釣りましたよ~☆

これはたしか仕事帰り貴ちゃんと合流して♪

この魚は沖のボイルしてる所に投げたら一発でした♪

貴ちゃんはグレイズのジョルトをウィード周りで^^

この後もジョルトで連発☆

なので僕もジョルトで(笑)

その後は何故かジョルトにしか反応しませんでしたわ~^^不思議っ!!

そして、

お盆休み初日に関くんと♪

うっすら明るくなって、釣り初め一発!でしたわ~☆良い魚でした♪

朝のトップも楽しいですよね!

連発してました^^

僕もそれに便乗?して関くんのタックルで(笑)

いきなり良いのが食ってくれましたわ~♪

キングマーマーも絶好調!!

デカイ良い魚が連発しましたよ~☆

とある水路では二ゴイくんにも人気でした(笑)

キングで2連発!!

おもしろ過ぎです(笑)

そしてなんと!なんと!

雷魚くんもキングがお好きなようで・・・(爆)

ジャイアントくんでしたわ~☆

迫力満点でしたっ!ちなみに雷魚くんも2連発(笑)

池では茅原さんもキングで良いの釣りましたわ~♪

キングって釣れる魚のサイズがデカイ^^

普通にこのぐらいのサイズも釣れますけどね!

ここっ!って所でこのサイズだったんで拍子抜けしましたわ~(笑)

神崎さんはワームでポンポン釣ってましたわ~♪


須山さんは強気のホグバスターで良いの釣りましたわ~♪

それにしてもホグバスターって、これも凄く釣れるルアーですよね!
何処に売ってるか知ってる人いたら教えて下さい!!
今、一つしか持ってないんで・・・(爆)

そうそうっ!!
須山さんが僕の自作ルアーのアルファで50アップ釣ったみたいです♪

いや~最高に嬉しいですね!万歳!

まっ、そんな感じで写真の魚意外にも多くの魚に遊んでもらって楽しいお盆でしたよ^^

よく考えたらキングばっかり投げてましたわ~(爆)

釣れるからしょうがないっ!!


六度九分 king murr murrのPV




ATUIZE 

どうも!
暑い日が続きますねぇ~!
夏だからしょうがないですね^^;
もう世間はお盆休みですが、僕は今年のお盆は普通にお仕事です^^;
今年もアカメを狙いたかったけど・・・どうかな?




やっぱ夏は花火でしょっ?

地元の花火大会を家族と見ましたがいつ見ても綺麗ですね!


もちろん釣りも時間があれば行ってます♪
先週と先々週の週末は六度九分の新作キングマーマー動画撮りでキャメラマンしてました^^
先々週なんてネタでした^^;
朝一に一本魚が釣れて釣れない時間が続き・・・。
そしてバッテリー切れ・・・終了・・・(涙)
開き治ってまた来週でも撮ろう!って感じで普通に釣りしたら連発!!(爆)



時の悪戯ってやつですわ~(爆)

そんなわけで先週はバッテリー対策も万全で良い映像撮ってきました☆

【六度九分の新作キングマーマーのPV】是非見てみて下さい♪


そうそう、

前から凄く欲しかった山北クランク【バルサ風鈴】遂に手に入りました!!
誕生日に頂きました♪

魚の反応も良い感じですわ~☆
最強のカバークランクですが、カバー周り意外でも全然釣れます♪
勿論、カバー周りでは根掛かりしないんで強い味方になりますね^^

そして、

暑い時間帯はウィードの上をズル引きなんかも釣れますね!

ピントがっ!!デジカメが故障してましてね・・・(爆)

結構キングマーマーなどでもバコバコ釣れてるんですがこんな写真ばかりですわ~^^;

どうやらデジカメも夏バテのようです。はい。
とりあえず僕も夏バテしないようにしますわ~!



