


鋼派

どうも!

今日はお知らせです♪
リンクさせてもらってるエドモン石名さん主催の大会が関東の新利根川であるそうです!
聞くところによるとハードベイトオンリーの大会のようです。
ちなみにエドモンとは関東のハンドメイドブランドで、
海外でも評価が高くトッププロも認めるクランクを作られてるブランドです☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この度、エドモン主催ハードベイトのみの
大会を開催しようと企画しています。
その名もズバリ。
ハードベイトオンリー大会
   鋼派 (こうは)
ハードベイトのみ
ソフトベイト、ラバージグ(チャターベイト含む)
は無し。
スプーン・スピナーOK
ボートでエレキのみ、一人でも二人乗りでもOK
(1艇につきエレキ1台です)
1艇で2匹の体長です。(死魚は無効です)
キーパーサイズは無し。

日時は、6月1日 日曜
場所 新利根川 松屋ボート
エントリー費 1人乗り     4500円 
        2人乗り  2人で5500円
ボート代 昼飯代 込みです。
エレキ及びバッテリーは各自で用意してください。
未成年の参加は、保護者同船でお願いします。
2匹の総体長のためライブウェル使用の事。
        (生け簀でOKです。)
ライフジャケットは必ず着用の事。
エリアは・下流は妙技水道出口まで、上流は無制限。
 
大会中、他の人に迷惑及び嫌がらせなどの行為は失格とします。
当釣り場は、へら鮒釣りも多いので、なるべく迂回などして下さい。
尚、当大会での事故、盗難などは責任を負いかねます。
あくまで、自己責任でお願いします。
エントリーは下記のアドレスに
件名 大会エントリー
氏名・住所・電話番号・メールアドレス
2人乗りの人は、相手の名前・住所・関係
を記入して、エントリーして下さい。
こちらでボートを一斉予約します。 

edomon@ab.auone-net.jp
このメールアドレスに5月20日までお願いします。
ボートの都合上はやく受付修了する場合があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

との事です!

気になる鋼派な方はこの機会に是非参加してみて下さい♪
良いことあるかもっ!!




オマケがメインです(笑)

どうも!
週末は雨が降ってなんだかな~って感じでしたね!
もうカッパ持参が必要な時期になってきましたわ~^^;

さてさて週末の土曜日は雨の中、子供を連れてちょろっと近所の池へ♪
最近子供がやたらと釣りに興味がでてきたようで・・・。
「連れてけ!連れてけ!」言うんです。

とりあえずタックルはメバル用に僕が使ってるものを。
魚が食って来てくれたら勝手にフッキングしてくれますからね!
P5100045.jpg
娘の初フィッシュはギルくん(笑)

続いて、、、

息子の初フィッシュもギルくん(笑)

少ない時間でしたが子供も満足できる程度は釣れたんで良かったです♪
子供には子バスよりギルの方が人気でした^^
同サイズだったらギルの方が引いて楽しいようです。

ギルで思い出しましたが、、、
僕は知らない内に巨ギル狙いを忘れてました(涙)
もう今からじゃ今年はちょっと厳しいかな。30アップのギルは^^;


そして、


日曜日は昼過ぎから茅原さんと行ってきました♪
追ってくるけどなかなか食わない状況に悩まされました(爆)
あんな事やこんな事してやっと食ってきてくれてもルアーの後ろでドカン^^;
ホント参りましたわ~(笑)

色んなエリアをランガンしましたが、
結局釣れたのは日が沈んででしたわ~。坊主くらうとこでした(笑)

NEWロッドのダウンラップは最高です^^
50アップも楽々抜き上げできますわ~♪

この魚が釣れてこの日は納竿にしました☆


ちなみに先日、
古米くんとも釣り行ったんですけど厳しい中50アップ釣りましたわ~^^

いや~お見事!綺麗な川バスでした☆
その日は僕は一匹もかすりもしませんでしたよ(笑)


【オマケ】
ゴールデンウィーク中に池原に行ってた貴くんが、
遂に!遂に!彼の夢だった60アップを見事に釣りました☆

60.5の4360グラムだったようです^^
ここ数年、毎日口癖のようにロクマルロクマルってホントうるさかったですわ~(笑)
でもホント、良かったぁ。
人の魚で初めて泣けましたわ(爆)

やっぱ釣りってなんか良いですね!


ゴールデンウィークその3

どうも!

5月3日の披露宴の後は一泊して岡山に帰宅と思わせておいて
なんとそのまま琵琶湖に行ってきました♪


今回は、
このブログでもリンクさせて頂いてる「大人から子供へ」のeさんにお世話になりました^^

その他多くの方々にもお世話になりました!

フィッシャーマンズウエアハウスさん主催の、

ビッグベイトトーナメントにも参加させて頂きました♪

琵琶湖の女神は微笑むのか?

と思いきや全く微笑みませんでしたわ~(笑)

ビッグベイトトーナメント後にラーメンを食べに行った時の一コマ♪

ジャンケン大会の商品(笑)まっちゃんさんが見事にゲットしてました^^

よくみると・・・なかなかリアルなキーホルダーでしたわ~(笑)

実は僕も狙ってました(爆)

さてさて、

今回の琵琶湖釣行ですがホント僕には釣れない琵琶湖でした(笑)
ビッグベイトトーナメントでも56人参加中、5人か6人ぐらいしか釣れてないタフさ。。。
eさんはかなり色々な有望エリアに連れて行ってくれたんですがね・・・^^;
トーナメント前後関わらず、くたくたになるまで付き合ってくれました。
ホントお世話になりました!!
eさんの他にもたくさんの方々にお世話になりまくりでした!
岡山からポンって、やってきた僕に凄く親切にしてくれました♪

eさんをはじめお世話になった皆さん有難うございました!!
魚は釣れませんでしたが僕にとっては凄く楽しい時間でしたし良い思い出となりました☆
心から感謝してます!
ありがとうございました!


そして、


また必ずリベンジに行きます!!
その時はどうぞまた遊んでやって下さい^^



ゴールデンウィークその2

どうも!

5月3日はいつもお世話になっているあの人の結婚式に行友さんと行ってきました^^
やっぱ良いですねぇ~凄く幸せな感じで最高でした!

行友さんのお陰で無事迷う事なく辿り着きましたわ~^^

スーツ姿ってなんかアレですね!(笑)

同じテーブルだったグレイズの那須さんとパチリっ!!

笑顔がメチャメチャ素敵な方でした^^

お酒!!

僕の名前は裕介なのに雄介になってましたわ~(爆)

新郎新婦の入場♪

凄く綺麗な花嫁さんですわ~^^

ケーキ入刀!!

グッサリといってましたわ~^^

披露宴の動画

新日本空手道連盟 正道会館奈良支部長 西尾 直さんが撮影!!


凄く高級なホテルだし、

食べ物は凄く美味しいし、

新婦さんはギガント綺麗だし、

周りはあんな人やこんな人が居てホント参っちゃいましたわ~(爆)

それにしてもお似合いな御二方だと思いました♪


いつまでもいつまでも御幸せに!!



ゴールデンウィークその1

どうも!

六度九分の個展に二日間お手伝いさせて頂きましたが、
無事に個展が終了いたしました^^
非常に多くの方が来て下さいました!


行友氏、微妙に緊張?


真剣な眼差しで展示物を激写っ!!


ルアーは勿論ですが携帯ストラップも結構人気でした^^


綺麗なオネーさまもご来場♪


一眼レフが欲しくなりました(笑)


個展の準備が個展開始30分後に完了したのはここだけの秘密です(爆)

六度九分のHPでも詳しく個展中の事をアップしていくみたいですので、
詳しい事はそちらをご覧になって下さい^^


本当にわざわざ個展に来てくれた方々、

ありがとうございました!!




