


六度九分の個展があります!

どうも!

今日はお知らせです。

なんと!

このゴールデンウィーク中に六度九分の個展が禁酒會舘であります♪

いわゆる単独フィッシングショー?ちょっと違うけどそんな感じです^^


聞く所によると、、、

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

クランクベイトなんてどれも同じなんじゃないの?とか。
六度九分のルアーがなぜこのカタチになるの?とか。
それはどういう釣り場で生まれたの?とか。

今まで切り捨ててきた無数の試作品を展示することで、
製品として残った2つのルアーのなぜ?をひも解いていきたいと思います。
そうして見えてくる「六度九分が2008年に作るルアー」を展示・販売します。
会期中は仕事場をギャラリーに移し(5月3日を除く)、製作現場を公開する予定です。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

との事ですわ~!


場所は禁酒会館1階ギャラリーです☆
会期は4月29日(火)~5月4日(日)。
時間は12:00~21:00(土日祝のみ19:00まで)です♪

~地図~



きっと六度九分を堪能できると思うので、
是非お誘いあわせのうえご来場下さい☆



そうそう、

5月2日はなんと!僕もいますわ~^^
とりあえず一日監禁される予定となってます(爆)



でわでわ、どうぞ宜しくお願い致します♪



HEAVY METAL THUNDER

どうも!

いきなりですが僕はヘヴィメタルが好きです。
とくに日本ではセックスマシンガンズが大好きで存在はデビュー前から知ってて今に至ります。


で、、、


なんと今回いつもお世話になっている小川健太郎さんからの紹介で、
セックスマシンガンズのANCHANG(アンチャン)さんのガイドをさせて頂きました^^

でも何故岡山にきてるの?

というと、

知ってる人は知ってると思いますが、
今現在「全国大会~あなたの町にお邪魔します~」という名の全国47都道府県をくまなくまわる
ヘヴィーなツアーを敢行中で岡山に来たからですわ~♪


まぁ、そんなわけで一緒に釣りに行ったのですが、


やはりHEAVYなお方にはHEAVYな魚が食ってくるようです(笑)

アンチャン岡山初フィッシュはスネークヘッド☆

続いて、、、

スタッフのタダシさんもスネークヘッド^^

流石、SEX MACHINEGUNS 御一行様。

HEAVY過ぎでございます。。。

私このフィールドでスネークヘッドは釣った事がないです(爆)


もちろんバスも釣って頂きましたよ~^^

ナイスなヨンロク☆その後3本追加されました(爆)

ギルくんだって釣れちゃいます^^

ツアーのPAを務められてる西森さん♪

こちらもナイスボディー♪

マネージャーのリキさん♪その後ナイスなヨンゴーも仕留められました☆

いや~皆さん絶好調で釣りまくりでございました☆
もはや僕のガイドなど必要ない程ですわ~(爆)


そして昨日4月22日。。。SEX MACHINEGUNSデビュー10周年☆

SEX MACHINEGUNSのLIVE「岡山大会」に遊びに行かせて頂きました☆

とりあえず生のSEX MACHINEGUNSはホント最高でした!!
始まりから終わりまで気が抜けない凄いステージでした~^^


関係者の皆様、楽しい時間を有難うございました♪
また是非、岡山に遊びに来てください^^

SEX MACHINEGUNS万歳!!



PS:まだ耳がキーンって鳴ってます(爆)





トゥットゥル~♪

どうも!
僕、新人のトカゲくんです^^

いや~人間の体温って結構暖かいですね~!
いつもは、、、

こんな所に住んでるんだけど捕まっちゃいましたわ~^^;

とか・・・どうでもいいんですが・・・(笑)

今週はまず古米くんと仕事後に遊んできました♪
大きな魚を見失う気が前釣行時に感じてたんですけど、、、

やっぱり見失いましたわ~(爆)

まぁ~でもなんとか魚に出会えたんで幸せですよ♪


古米くんの笑顔がギザ素敵ですわ~^^


筋肉質でなかなか引きましたが1センチ足らず(笑)


40そこそこでこのメタボぶり^^僕みたいですわ~(爆)


がっつりとクランク丸呑み♪


バイブレーションで雷魚(笑) 手が・・・^^;

結局この日はこの魚で終了♪ド級はさて何処へ(笑)
とりあえず気分転換するため土曜日は昼から別ポイントに賢人さんと♪

実は先日リンクはらせてもらってる「大人から子供へ」のe さんから
自作ビッグベイトを頂いたんですけど今回はそれをメインで使ってみました♪

使った感想、、、


激ヤバスっ!!


お陰さまで良い魚に出会える事ができました☆
ありがとうございます♪

開始2投目で釣れちゃいましたわ~♪


元気な良い魚でした^^

暫くして、またまた食ってくれましたよ~♪

デカイっ!!サイズアップに成功♪ご機嫌ですわ~(笑)


良い掛かりかたしてました♪
今年はこのルアーで相当釣れる予定です☆やばいやばい^^

賢人とさんはと言うと、、、このポイントでは運が悪かったようです^^;

そして途中から貴くんも合流して三人で別ポイントへ♪
そこでは僕と貴くんは撃沈ですわ~(爆)

しかし賢人さんが奇跡の一本っ!!

ちなみに記念すべき今年初フィッシュ♪なんちゅー顔を・・・(爆)


そんな感じで楽しい週末でございましたわ~♪
さてさてライン巻き変えてリールのメンテナンスでもしてみますわ~☆


春恋

どうも!

気が付いたらもう周りはピンクからイエローじゃないですかっ!!


とりあえず桜の写真撮るの忘れてました(笑)

桜の写真を撮ろうと思ったら葉っぱが緑がかってきてましたわ~^^;
来年は忘れず撮りたいとこです・・・。

さてさて先週末は行友さんと釣りへ♪

新作のテストルアーでナイスでしたわ~^^

僕はと言うと、

フットボールからラバーをもぎ取ってエサ釣りですわ~^^

この日はハッキリ言って僕には大きい魚が釣れる気がしませんでした^^;

まさに

この釣り場には魚が居ないんじゃないのかっ!!状態ですよ(爆)

基本的にこの時期は魚の動きが把握できててやっと成り立つ部分が少なからずあるので
今週は魚の動きを完全に把握する為、仕事後に頑張りました(爆)


☆今週の一部始終☆



















楽々55を超える魚も複数釣れ、茅原さんも自己記録更新できましたが、
やっぱ60を超える魚は一筋縄ではいきませんね^^;
魚の動きが予想以上に早い模様なので、また見失う気がしてきましわ~^^;

まぁ~

ほんと釣りってオモロイですわ~(爆)




噛ませ犬のカタキウチ

どうも!

多忙じゃないけど多忙で放置してましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

先日はこんな↓

悔しい思いをして千葉に帰った鴻丸くんの仇をとるぞっ!!って事でしたが、、、


鴻丸くんが帰ったら、、、







なんか知らんけど、







釣れだしましたわ~(爆)


この日は朝から一日中、雨でしたが六度九分のNEWアイテムでイチコロですね♪

行友さん嬉しそうでしたわ~^^当たり前かっ(笑)

ほらほら僕も良いの釣れてご機嫌ですわ~♪

ご機嫌過ぎて貴重な意味不明モザイク使用ですわ~^^

貴くんも一年振りに50アップ釣ってましたわ~♪

『これがバスフィッシングだよ!』が印象的だった涙の一匹(爆)


どうやら自作ルアーのアルファーは釣れるみたいですわ~^^

今のところは50アップの捕獲率は100%(笑)


そんなこんなで鴻丸くんの来た日がとても運が悪かったようです(爆)
とりあえず関東での爆釣を心よりお祈り致します。。。



