


岡山にも雪が降りました♪

どうも!

昨日は僕の住んでる岡山県で久々に雪が降りました。
もう降らないのかと思ってましたよ(笑)
毎日雪が降っていたら色々と大変なのでしょうが一年に一回ぐらいなら、
いつの間にか顔がほころんでるものですね!
Image482[1]
久振りに子供と雪だるま作ってみました♪

そうそう最近釣りに行ってなくルアーを作ったりしてます。
今年をより一層楽しむ為に♪
まだまだこれからって感じですが・・・(笑)

先日、塗装用のカラーを買いにプラモデル屋さんに行ったのですがね、
色が多すぎて優柔不断ぶりを見事に発揮しましたよ^^;
P1220052.jpg
結局買ったカラーは普通な感じのやつ(笑)

ちなみに先週の16日水曜日は岡山ペパーランドへ行友さんと一緒に、
バサー誌お馴染みの森本さんの率いるELECTRIC EEL SYOCK目当てで行って来ました♪
嫁の従兄弟がVo&Gtをやってるケチャップヘッズも参加してましたが(笑)

今回初めてELECTRIC EEL SYOCKの音を聴いたのですが僕好みでありました^^
ELECTRIC EEL SYOCKが気になる方はCD買うかライブ見に行ってみて下さい♪

森本さんと少しお話させて頂きましたが普通に釣り人でしたわ~(爆)
P1160010[1]
ELECTRIC EEL SYOCKの森本さんは一番左の方です♪

釣り人万歳!!





熱いぜっ!!

どうも!
いや~、かなり冷え込んできましたね!
今週も撃沈をくらっちゃいましたわ~(爆)
P1120061.jpg


昨日は一回、ドでかいチャンスがあったんですけどね、切られるとは・・・。
切られるような事があるぐらいならハッキリ言って最初から投げないほうが良かったんですよね。
バスに傷を付けただけですから。
次回から気を付けないと。反省。

晩は茅原さんとお好み焼き食べに行ったりバッティングセンターやらビリーヤード行ってました♪

さて食うぜっ!!
P1120063.jpg
「お好み焼きプルプル」って所に行ってきましたが旨かったですよ~♪

久振りにバッティングセンター♪昔は僕も野球やってたんですよ^^
Image455[2]
写真に写ってるのは茅原さんです^^

人生3回目のビリヤード♪なかなか面白いもんですね!
Image457[2]
写真に写ってるのは、またまた茅原さんです^^




ちなみに今日は朝から禁酒會舘にある六度九分の工房に行ってきました♪
なんと!なんと!今が旬の熱いピッチピッチ中学生アングラーが二人来るということで!!

六度九分工房にて!発育が良いのか二人共でかいぜっ!(笑)
P1130038[2]
僕の顔がブレまくってますわ~(爆) 受験を控えたユウキ君とセキ君です。

いやいや確かに熱かったですわ~(爆)
最近の中学生って、ほんとレベル高いですね~♪
考えてる事とかが僕の中学生の頃に比べたら比になりませんわ~。
昼からちょろっと一緒に釣りに行ったんですけど二人共キャストも上手いし(笑)
素晴らしい!!
でも受験中なんで程々にね!(爆)
P1130074.jpg
弾けてるねっ!!

僕は、、、
P1130069.jpg
ノーフィッシュだけは免れました(笑)

P1130075.jpg

とりあえず、、、

来週は釣りたいですね(爆)

連休最終日は運が付く!!

どうも!

昨日は連休最後の休みと言う事で行友さんと行ってきました。
今回は気合い入れて、朝まだ暗い時間に合流♪
燃えるゴミのように夕方まで投げ倒しました!!

がっ!!

一匹もバス釣れませんでしたわ~(爆)

たぶん見当違いな所ばっかり投げてたんでしょうね(笑)
いやいや、ホント参りました^^;
それに朝からハプニング満載!!な感じで・・・。
朝からお腹の調子は悪いしあと少しでヤバイ事になる寸前でしたしね!
ヌートリアの糞と僕の手と竿のグリップがコラボ♪なんて事件もありましたね(爆)

一つ分かった事はヌートリアの糞は見た目よりだいぶ柔らかい!!

ええ、経験は大事です。散々でございました。

行友さんもバスは釣れなかったんですけど、ちゃ~んと鮒釣りました♪
凄く綺麗な鮒でしたよ~^^
ここで写真をアップしたいところですが、、、
次号のバサー誌の「行友くんの小さな工房」ってコーナをご覧下さい。
きっと掲載されてることと思います^^

でっ、あまりに釣れなかったので痺れを切らしてギルくんと少し遊びました。
P1070054.jpg
久々に手掴みで7匹ゲット♪
釣ってはないけど自らの手でノーフィッシュは免れた(笑)

行友さんアンフィニッシュトゥでブザービータをゲット!!
P1070055.jpg
アンフィニッシュトゥってルアーも釣れるんですね!

帰り際にパチリ♪
P1070058.jpg


そんなこんなで夕焼けがやけに綺麗に見えた連休最終日でありました。



2008 あけおめ

どうも^^
明けましておめでとう御座います♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
PC150025.jpg
写真はヌートリアですが一応ネズミの仲間です(爆)

元旦の夕暮れ(笑)
Image441[1]
初日の出は見れませんでしたわ~^^;

去年釣ったバス(笑)
PB250047.jpg
今年も感動を得る事ができますように。

最近教えてもらった「しゃぶしゃぶ食い放題」の店で♪
Image4231[1]
間違いなく元とれますわ~(爆) 確か2300円で全メニュー食い放題&飲み放題(爆)

もちろんですが釣りも行ってきましたよ♪今年初フィッシュ^^
P1030039.jpg
自作ルアーで釣れて幸先良いですわ~(笑)

今年も残すところ362日となりましたが、、、

兎に角、

2008年も思いっきり楽しい年にしましょう!





