


ここ最近

ここ最近、パソコンが壊れていたので、
更新できなかった一部の写真を。。。

P6230329.jpg

ホタル最高!!

P6230330.jpg

夜明けも最高!!



六度九分のマーマーは相変わらず釣れてます。
P6060251.jpg
サイズは確か46cm。

テスト中のスコブルビッグにて!
P6100264.jpg
オーバーハングに投げ込めばどこからともなく魚がからんで来る(爆)
P6190037.jpg
これは川にて!45くらい♪

エクストリームから発売されてる「つぼリグ」を「つぼ無しリグ」と称して使ってみる(笑)
P6100259.jpg
エビだけでも普通に釣れる。虫パターン的にも使えます♪
でも、つぼ付きで使って釣るほうが10倍楽しい(爆)
ギル狙いで使っても凄く楽しいですよ^^

同社のチッコリーなんかもこの時期に爆釣。
小さいワームですがウエイトが内臓されてるのでベイトタックルでも使用可能なのが嬉しい。
P6100262.jpg
チッコリーで連発してました^^

近藤さんも47釣ってました♪
P5270214.jpg
P5270213.jpg
茅原さんは48釣ったり(爆)

夕暮れの川ではやっぱりスプラッシュテールが熱いですね!
凄く釣れるルアーです♪何本50アップ釣ったかよく覚えてません。
今のところ僕の中では一番気に入ってるスイッシャーです^^
P6050246.jpg

今現在、一個しか持ってないけど・・・(爆)

P6050244.jpg


大人買いせねばぁ。




お久しぶりです!

久々の更新です。

実を言うとパソコンが壊れておりました^^;
もう大丈夫です。きっと(笑)

更新できない間も、いつものように釣りを楽しんでいました。



いきなりですが、
16日、17日とエクストリームの小川健太郎さんからの紹介で、
ワハハ本舗のポカスカジャンの中山省吾さんをガイドさせて頂きました♪
岡山でお笑いライブなるものがあり、その仕事で来られておりました。

2日間での釣果はと言うと、

50アップを5本!!
40後半を14本!!
鯰の60アップ1本!!

と凄まじいほどの爆釣!!で締めくくって頂きました^^

初日最大の47.5cm!ビッグバド改(ラトルイン・ノンブレード)
初日の47.5cm
この日は50アップ2本バラシ(笑)

2日目最大・省吾さんの自己記録となる53cm!
ジョルト・ノイズリミテッドで53cm

省吾さん自己記録更新!53cm!
ルアーはエクストリーム・サブリナのジョルトノイズリミテッド♪

六度九分のマーマーで52cm!
六度九分マーマーにて52cm!
それもルアーチェンジして一投目で(爆)

モンスタージャックでも51cm!
モンジャで50cm
そのほか40後半も一杯釣れました♪


ビッグバド改で鯰のロクマル(笑)
鯰 (ロクマル)
このポイントで初めて鯰釣れました(笑)

50アップ連発!!
P6180310.jpg
笑が止まらない・・・(爆)

5本目の50アップ。
P6180309.jpg
バス君、お疲れ様でした^^

省吾さんの自己記録達成にて記念写真♪
P6180305.jpg

喜んで頂けて、有り難き幸せでございました^^

18日、最終日は釣りには行かず、お笑いライブに招待して頂きました♪
P6180327.jpg
笑が止まらない楽しい時間を頂き凄く楽しかったです。
省吾さん、関係者の皆様、本当に有難うございました!!

そうそう、あの猫ひろしさんも生で見ることが出来き非日常的な空間でありました。


いや~!楽しかった!!




