スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引越しします!

どうも!
お久しぶりです!
この度FC2からアメブロへブログを引越しいたします。

ここから↓

新しいブログ


今後ともどうぞ宜しくお願いします☆




スポンサーサイト

スポニチ釣りMAX

どうも!
今日はお知らせです^^

本日よりスポーツニッポン新聞社様の運営される有料携帯釣りサイト

【スポニチ釣りMAX】にて、

アングラーブログという項目で記事を書かせて頂く事となりました!
僕なんかが書いて良いのか微妙な所ですが、、、

気楽に釣行記その他色々な事を書いて行こうと思ってます☆
興味ある方は是非覗いて見てください^^

勿論ですが、

このブログは今まで通り更新していくつもりです♪

P7131126.jpg
とりあえずキング釣れてますよ~☆

今後ともどうぞ宜しくです!



鋼派

どうも!

今日はお知らせです♪
リンクさせてもらってるエドモン石名さん主催の大会が関東の新利根川であるそうです!
聞くところによるとハードベイトオンリーの大会のようです。
ちなみにエドモンとは関東のハンドメイドブランドで、
海外でも評価が高くトッププロも認めるクランクを作られてるブランドです☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この度、エドモン主催ハードベイトのみの
大会を開催しようと企画しています。
その名もズバリ。
ハードベイトオンリー大会
   鋼派 (こうは)
ハードベイトのみ
ソフトベイト、ラバージグ(チャターベイト含む)
は無し。
スプーン・スピナーOK
ボートでエレキのみ、一人でも二人乗りでもOK
(1艇につきエレキ1台です)
1艇で2匹の体長です。(死魚は無効です)
キーパーサイズは無し。

日時は、6月1日 日曜
場所 新利根川 松屋ボート
エントリー費 1人乗り     4500円 
        2人乗り  2人で5500円
ボート代 昼飯代 込みです。
エレキ及びバッテリーは各自で用意してください。
未成年の参加は、保護者同船でお願いします。
2匹の総体長のためライブウェル使用の事。
        (生け簀でOKです。)
ライフジャケットは必ず着用の事。
エリアは・下流は妙技水道出口まで、上流は無制限。
 
大会中、他の人に迷惑及び嫌がらせなどの行為は失格とします。
当釣り場は、へら鮒釣りも多いので、なるべく迂回などして下さい。
尚、当大会での事故、盗難などは責任を負いかねます。
あくまで、自己責任でお願いします。
エントリーは下記のアドレスに
件名 大会エントリー
氏名・住所・電話番号・メールアドレス
2人乗りの人は、相手の名前・住所・関係
を記入して、エントリーして下さい。
こちらでボートを一斉予約します。 

edomon@ab.auone-net.jp
このメールアドレスに5月20日までお願いします。
ボートの都合上はやく受付修了する場合があります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

との事です!

気になる鋼派な方はこの機会に是非参加してみて下さい♪
良いことあるかもっ!!



六度九分の個展があります!

どうも!

今日はお知らせです。

なんと!

このゴールデンウィーク中に六度九分の個展が禁酒會舘であります♪

いわゆる単独フィッシングショー?ちょっと違うけどそんな感じです^^


聞く所によると、、、

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

クランクベイトなんてどれも同じなんじゃないの?とか。
六度九分のルアーがなぜこのカタチになるの?とか。
それはどういう釣り場で生まれたの?とか。

今まで切り捨ててきた無数の試作品を展示することで、
製品として残った2つのルアーのなぜ?をひも解いていきたいと思います。
そうして見えてくる「六度九分が2008年に作るルアー」を展示・販売します。
会期中は仕事場をギャラリーに移し(5月3日を除く)、製作現場を公開する予定です。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

との事ですわ~!


場所は禁酒会館1階ギャラリーです☆
会期は4月29日(火)~5月4日(日)。
時間は12:00~21:00(土日祝のみ19:00まで)です♪

~地図~



きっと六度九分を堪能できると思うので、
是非お誘いあわせのうえご来場下さい☆



そうそう、

5月2日はなんと!僕もいますわ~^^
とりあえず一日監禁される予定となってます(爆)



でわでわ、どうぞ宜しくお願い致します♪


お願い

どうも!

今日は、ここを見てくれてる皆様にお願いがあります!
とは言っても岡山県内に住んでる方にお願いです。

詳しくは、六度九分の行友さんのほうから文章が届いてるのでここに載せておきます。

心当たりある方はどうぞご協力お願い致します!


------------------------------------------------------------------

今日は岡山県下の方にお願いがあります。


先日、私の不注意により六度九分のgoowのプロト品が、
岡山県下中古釣具店にて少量出回ってしまいました。

本来は販売する意図がないものであるため、このような形でプロト品が
流通してしまうのは不本意です。

現時点で一点は回収できたのですが、
可能であるなら残りのプロト品も回収させて頂きたいと考えております。

つきましては、もしそれらしき商品を購入したという方がいらっしゃいましたら、
六度九分宛てにご連絡をお願いしたく存じます。

go_friends_hi@yahoo.co.jp

ささやかながら御礼をできればと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

六度九分 行友 光

------------------------------------------------------------------



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。