


お久振りです!

どうも!
大変大変お久しぶりでございます^^;
一体いつまでブログ放置してるんだ!!って感じですね(爆)
僕が体調を崩したのではないか?とメール下さった方々有難うございました。

さてさて
僕が放置してる間に何をやってたかと言うと、、、

普通に仕事が超忙しくなった+自作ルアーを必死で作っておりました^^;
一方通行的な性格なせいで知らないうちに放置してたわけです。痛いですね(爆)
お陰さまで、まともに釣りにも行っていません(涙)
スイミングテストで一杯一杯でございました。

でも、この前の週末はちょろっと行きましたよ♪
そのことはあとで書きましょう。

ちなみにこれらが今回作っていたルアーです♪
ルアー名は「ALPHA」と命名しましたわ~(爆)
P3030022.jpg
見ての通り、リップレスミノーです。
ウグイカラーばっかりやんって突っ込まれそうですね(笑)
まだ100パーセントの状態では無いですが、なかなかヤバイです♪
何度も調整して今時点で70パーセントぐらいの完成度といったところですかね^^;
今作ってる物でたぶん良い状態になりそうですが♪
元はと言うと、2年前に作ってたこいつを無理矢理ミノーに進化させました(笑)
P3030033.jpg
このルアーが見た目とは裏腹で凄かったんですよね。
ホントこいつでわ相当釣りました♪P9031637.jpg
50アップも一杯釣れましたし、
何人かのルアーあげた人も不思議だと言いながら一杯釣ってました^^
DSCF0393.jpg
ちなみにこの魚は確か行友さんが釣ったナイスな川バスくんですわ~♪

とりあえずあと少しで完成する予定なので今後の釣りが楽しみであります^^

そうそうクランクも作って見ました^^
P3030030.jpg
片面の目は見ての通りなんですがね、、、
反対側の目は少女マンガ系のキラキラ目です(笑)
P3030031.jpg
ちなみにこのクランクは一個しか作ってません(爆)
そのほかのルアーも何体か作りましたがまたの機会にでも♪

おっとっと、忘れるところでした^^;
週末はちょろっと釣りに行ってきたんですよ♪
僕は結局坊主で終了しましたが同行してた茅原さんが見事なビッグバスを釣りましたわ~^^
腹パンパンのプリスポーン56☆
P2290016.jpg
まさに!!モンスターバスでしたよ~☆
僕もとんでもない度級くんが食ってきてくれたんですがね、、、当然のバラシですわ~(爆)
結局、坊主をくらったわけですが満足でございました^^
週末の収穫は大きかったです☆

とりあえず今週末が楽しみで仕方ない今日この頃です。ジャン♪ジャン♪



